さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第14.5期

対戦前の「いいね!」や、屈伸などして、相手の集中力を乱し、そして相手が攻撃を仕掛けて来るところにしっかり反撃が出来ていて素晴らしいと思いました!

SP
第14.5期

勇者でした!
ルーラでの復帰やこちらの空nに対する対空での空中攻撃の振り方、下bの技選択がとても上手かったです!

SP
第14期

パルテナでした。
差し返しが非常に上手く、こちらの攻撃が当たりにくかったです。対戦ありがとうございました!

シーク、クロム、クッパで他キャラ使いでどういう攻めをしてくるのかがちょっと楽しかったです。
クロムの崖択の置きがうまかったです。またお願いします。いちいち止まってしまって申し訳ありませんでした。また対戦をお願いします。

SP
第8期

ロイクロムでした
浮かせた時のターン継続と着地狩り拒否のカウンターが上手かったです

SP
第8期

ガードを弱先端で固めての横スマ素晴らしかったです!

ゴリダンクで外に出してからの読みが超すごかったです。

SP
第7期

切り離しがお上手でした

切り離しからのコンボ火力が高いアイスクライマーでした

SP
第7期

ウルフでした
立ち回りが堅くて太刀打ちできませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

使用キャラはドンキーでした。
着地狩りを横Bで拒否したり、掴み周りの読み合いが上手くて対戦していて楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

配信してくれ

SP
第7期

立ち回りが上手いウルフでした

SP
第6期

対戦ありがとうございました!
引き空中攻撃で間合いを取りながらうまくB技を操っている印象でした!下Bガチャは頭すげー使って大変そうです…崖出された後も冷静なルーラ復帰が光ってました!

浮かされたら生きた心地がしないほど狩られました。強かったです

SP
第5期

ストック追い付いても手の内を隠してて、勝ち方を知ってるような立ち回りで、勝てる気しませんでしたw

崖外追撃来ないんだと安心してたら、大事な場面でしてきたり、崖から体はみ出してるからフロル当ててやろって思ったら、カウンターする為の罠だったりw

完敗ですw

対戦ありがとうございました!

SP
第5期

空Nお上手。

完敗です。

SP
第5期

パルテナでした
横Bがうまかったです

SP
第5期

パルテナでした、飛び道具で間合いを管理しながら空Nや空前で圧倒されました!
パルテナに限らずスマブラのミラーは闇(確信)

SP
第5期

ドンキーでした!!
メテオうますぎて惚れます