みあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第13期

だいぶ前の試合でアピール誤爆してたみたいです。すみません。強かったです

SP
第13期

いつも楽しい対戦ありがとうございます😊
正直ワンチャンすら感じないくらいボッコボコにされました...
次はメインでやりましょう👊

SP
第12期

一戦目ジョーカーにはなんとか勝てたのですが2戦目3戦目とテリーにボコボコにされました!
強かったです!たいありでした!

SP
第11期

空Nの使い方が上手い!

SP
第11期

対応力のあるジョーカーでした!

SP
第11期

間合い管理とこちらの行動を狩ってくるのが上手でした!
最後は完全に油断してましたwお見事でした

SP
第11期

ジョーカーでした!受け身展開での読みが凄すぎました!(受け身失敗、その場受け身、転がり受け身…ほぼ毎回狩られた気がします)

SP
第10期

コンボがしっかりしていてミスのないテリーでした

テリーとケンを使用されていました!
(投票はテリーです)
シールド削りからのガード漏れ必殺技当ては恐怖でした。。。
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第10期

テリーを使用されていました!
コンボがしっかりしていて、流れを取られたらそのまま撃墜といったターン維持が非常に上手かったと思います!

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

テリーでした!GOサインが出てからの暴れっぷりが凄かったです!崖上がりバスターウルフを狙われたときはヒヤッとしました…

1試合目最初のNBがラグチェックだったらごめんなさい!!

テリーでは勝てたんですがケンに変えたとたんに強すぎて歯がたちませんでしたコンボで火力をバンバン活かしてたケンでした

SP
第9.5期

当たったら勝ち外れたら負けのバスターウルフ、しびれたぜ、、、

SP
第9期

テリーでした!
GO!になってからが恐怖でした!笑
コンボめちゃくちゃうまかったです

SP
第8期

バーストまでのコンボ選択やガードを崩すための掴みが非常に上手かったです。

SP
第8期

下強からの火力の取り方が非常に上手く、また選択肢も豊富でした。
完敗でした。またお願いします。

SP
第8期

火力の取り方がうまかったですー

SP
第2期

下強からのコンボ逃れられませんW。(ラグや遅延はありません!)