らいちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 129件

SP
第23期

アイスクライマーを使用されました。
掴まれたらバースト、ブリザード引っかかってもバースト、横Bも当たりどころによってはバーストが見え、迂闊に動き回れませんでした。
単騎になったときもだいぶ粘られ、アイクラ使いの底力を感じ取りました。
またよろしくお願いします!

アイクラとゲッコウガでした!ゲッコウガに投票します。
立ち回りが固く、攻めるのが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対ルフレお上手でした♡
アイクラにルフレ被せたらボコボコにされましたわ♡

SP
第21期

ガチで上手かったです、不快な戦法申し訳なかったです

Mo
SP
第20期

うますぎです。

SP
第19.5期

アイクラの空前空後の当て感がよかったです

SP
第19.5期

アイクラから逃げるな

SP
第19期

最後の自滅おいしかったです!

Lia
SP
第19期

泣きたい

SP
第19期

対戦ありがとうございました!当たったとき おぉ!まじか!?ってなりました光栄です!(知っているアイクラ使いでしたので)反確がかなり上手で切り離しを駆使した不意打ちがかなり痛かったです!ソラでアイクラっていけるかな~って思ったのですが自信持てましたので参考になります!また対戦お願いいたします!

SP
第19期

アイクラでした!相変わらずの強さ!最近アイクラ勝率めっちゃ悪いのでまた対策し直してリベンジさせて下さい!

SP
第18期

ゲムヲでした。
バースト技の当て方がとてもうまく、バースト拒否が全然できませんでした。
また対戦お願いします。
煽ったつもりは全くございませんのでご容赦ください。

コンボが制度が高く、崖狩りがとてもうまいアイクラでした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!多い多い言うてる人はたぶんキャラが振られやすい人だと思います対空に結構使えるんですよね天空。はさておき空上コンボ見極めうますぎクライマーでしたたいありです!

SP
第15期

差し込みの仕方が上手いアイクラなのでした。
ズッ友🤜☆🤛

SP
第15期

手も足も出ませんでしたが楽しかったです

SP
第14.5期

ブリザードによる体温の低下で私の人差し指を震わせて回避の暴発自滅を狙う戦法には驚きました。完敗です、ころしてください

SP
第14.5期

相方処理がうますぎました
またミラーしましょう 次は勝つ

SP
第14期

相方が自滅して可哀想でした...

SP
第14期

ラインない時にジャンプ読まれたりクルクルからの火力が辛かったです!