いわびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第17期

闘っていてとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

フシギソウ強すぎでした😭
対ありでした!

SP
第17期

対戦ありがとうございました!ポケモントレーナーでした。
ゼニガメで低く飛ばされても下Bを駆使して上手く復帰されていたり、3体の中では特にフシギソウの上手さの印象が強く、復帰阻止を逃れるために大きく外から復帰されていたり、対空やめくり対策として機能するNBの使い方など様々な工夫が見られたのが印象的でした。
こちらとしてもNBの最大タメを使ってそちらの横Bごと消しながら起点を作ると言った飛び道具を用いた試合をしなければいけなくなっていたのでそこに対する解答をもう少し持てると楽な試合展開になるのかなと思いました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第14期

フシギソウが強すぎました。ゼニガメとリザードンはやれてたので後半はずっとフシギソウでした。あと一戦目の取れてた試合凡ミスで取られてしまったのは悲しい;;;

SP
第14期

ポケモントレーナーでした!
ゼニガメのコンボ火力の取り方がとても上手い方でした!

SP
第13期

コンボ精度は天下一品なポケトレでした。

SP
第13期

今まで戦ってきた中で最もゼニガメの使い方がうまいポケトレでした。油断しているとダウン連で撃墜されます。

SP
第10期

リザードンの復帰阻止うまかったです

SP
第10期

バースとうますぎてハゲました

フシギソウのバーストが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第3期

バーストの択が多くてきつかったです

強いポケモントレーナーでした。アドバイスもありがとうございました。

SP
第2期

ポケトレならではの役割分担をされていました。特にフシギソウの空下の命中率が高く、場外に出されないような立ち回りを強いられました。スリルのある戦いでした。

SP
第2期

基本フシギソウで、横Bを軸にした立ち回りでした。
リザードンでは投げやフレアドライブで早期バーストをガンガン狙ってきました。