shuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 173件

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
ただただ差し合い強者でした...!!
めちゃ強い人と対戦できてよかったです!

SP
第25期

ミェンミェンを使用されました。
遠距離の復帰でのんびりNBを溜めていたら、絶妙なドラゴンファイヤー上シフトがギリギリ届いてバーストされてしまいました。至近距離まで迫っても上手く捌かれ、なかなか捕まえられませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

麺が強いだけでした

申し訳ないです。対戦ボタン押したの気づいてなくて、そのまま辞めちゃいました。すみません

SP
第15.5期

的確な崖奪いに痺れてしまいました

SP
第15期

クラウドでした!崖の読み合いが上手くてなかなか崖を上がれずパーセントを稼がれてしまいました!あと空後の使い方がうまくて反撃とれそうで取れない使い方をしていました!うめえええ

SUE
SP
第15期

クラウドを使用されていました!
差し返し、差し込みの読みが非常に鋭く、何もさせてもらえませんでした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

着地での択がしっかりと散らされていてとても勉強になりました!対戦ありがとうございました!

Rs
SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。
ここぞというときに、強気のスマッシュやリミット横bなどをしっかりとあてるのが上手いクラウドでした。

SP
第14.5期

崖狩りがうますぎるクラウドでした立ち回りもうますぎて僕は泣きながらプレイしてました

SP
第14期

立ち回りが高く丁寧で、着地狩りと崖狩りが特に上手いクラウドでした!
最後のギリギリした展開は今期のメイトで1番白熱しました。

一方的に覚えているだけなのですが、メイトで初めて対戦して紹介文も書いてくださった方なのでこのレート帯で再度対戦出来て良かったです。
ありがとうございました。またお願いします!

SP
第14期

差し返しと着地狩りが上手く、こちらの技の後隙を狩られたあと1ターンでめちゃくちゃダメージを取られました!上手かったです!

SP
第14期

クラウド使い
着地を狩るのが上手すぎる。
一生上強と空上で狩られました
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
着地狩りが光るクラウドでした!まるで前作のクラウドかと勘違いするほどにうまかったです!崖奪いも安定していてここぞのときにきっちりあてていたのが印象的でした!

麺、クラウドでした
回避先に技を置くのがうまくKOがあまり打てませんでした
対戦感謝

SP
第14期

ルフレでした 対ありでした

SP
第12期

クラウドでした!着地狩りと崖狩りによる展開維持が非常に上手かったです!中々上がれなかった…!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

N
SP
第12期

暴発しまくりました
めっちゃ強かったです。
たいありでした

SP
第12期

完敗の一言です。
缶を出す暇が全くありませんでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

めらんんんんんんん
ちくしょうちくしょう!!!!!上手いんだよ!!!!!!1戦目1スト目あんな崖下まで追ってきて殺意の凶斬りしてくる人見たことないよ!!!!!!!