まるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

コンボが上手いルカリオでした!

SP
第27期

NB出すタイミングが読めず吸わせてくれませんでした...空ダの安定で避けられたりと、触らせて貰えない立ち回りの良いルカリオさんでした。ありがとうございました!!

SP
第27期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️今さらながらステージが終点になっていたこと大変申し訳なく思います🙇‍♂️自分では村と街を選んだつもりが村と街の終点化になってしまっていました🙇‍♂️改めて本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️

SP
第27期

撃墜拒否ぅ

SP
第26期

やばすぎルカリオでした。波動弾からのコンボがオシャレすぎる

SP
第26期

NB溜めを使ったコンボが非常に上手くもっと上にいてもおかしくないと感じました。その他撃墜の通し方も綺麗でした

yk
SP
第26期

その場回避からの上強と下り空Nと上Bの使い方が上手いルカリオでした!!
上Bで撃墜されたのマジで初めててびっくりしました...

SP
第25期

NB溜めの直当てからの連携が凄まじかったです。

SP
第24期

波動弾の使い方うますぎでした

SP
第24期

powerful

SP
第24期

拒否徹底されて苦しかったです。

SP
第24期

NBを見せて飛びを落としたり溜め判定から撃墜まで繋げるコンボが上手なルカリオでした。
ルカリオが一般的に言われている低%時の火力が低いというデメリットを全く感じさせない差し合いの上手さでした。
こちらが生成するメカクッパのキャッチ精度も高く、中々攻めづらかったです。

SP
第23期

ば拒否が上手いです!!200パーセント越えのルカリオ強すぎます!!!😭😭

SP
第23期

ルカリオでした
待ち気味に戦われて小技で%稼がれると
一撃死があり得たのでヒヤヒヤしながらの試合でした

SP
第21期

コンボの精度が高く凄く%を稼がれました

空中でのコンボ精度が高く、村町ステージでの台上の撃墜が上手かったです。
掴みもいつの間にか通されている事が多かったので、掴みに行くまでの攻めを工夫されてるなと感じました。
強かったです。
またやりましょう。

SP
第21期

差し返しの神です

SP
第20期

波動弾溜めてからのコンボが上手でした。

SP
第20期

撃墜が豊富で拒否がとても難しかったです

SP
第20期

波動弾貯めからのコンボが上手かったです