タカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

ドンキーのつかみの前に何もできませんでした!

SP
第16期

クラウドでした!
凶切りの読み合いがとても上手だと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

凶斬りの当て感が良かったです

崖での圧が凄かったですw

SP
第9期

しっかりと相手の動きを見て反撃を差し込んでくるクラウドでした。
こちらの攻撃は全てガードされ、上Bでの反確差し返しでダメージを稼ぎ、更にはこちらの動き出しに合わせて空中攻撃を振って追い詰めてきます。攻撃に転じることすら許されず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9期

普通に1500後半はあるであろうプレイングでした。正直本当に驚きました。

SP
第9期

ダウンの読み合いが上手かったです

SP
第5期

相手のジャンプに空後を合わせるのが上手いクラウドでした

SP
第5期

反確がしっかりとれてるいいクラウドでした!ありがとうございました!

SP
第5期

クラウドでした。反確しっかりしててギリギリな戦いでした。またお願いします!

SP
第5期

欲望のクライムハザード!
下BとNBの使い分け、空後の当て方が上手でした

SP
第5期

空前空後的確で反撃の余地無しでした。
ありがとうございました!

SP
第5期

凶斬りからの回避読み凶斬りうまかったです。

SP
第5期

破晄撃の巻き方がとてもうまかったです
ミラーの良い経験になりました

さ
SP
第5期

掴みを通すところがうまかったです!

SP
第5期

空中攻撃がうまかったです。
武器判定も強くなかなか近づきづらかったです。

SP
第5期

二段ジャンプからの急な空後が鋭かった!そして楽しかった!ありがとうございました!

SP
第5期

崖上での空後連打は圧力があっていいですが、たまには空下メテオ狙うとかすると崖側の復帰にさらに圧力をかけられると思います。

SP
第5期

凶斬りやリミットチャージの使い方が上手でした!

SP
第5期

空前の壁がきつかったです