Hydeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

ジョーカーでした。有利キャラを出したつもりがかなり対策されてて泣きました...

SP
第25期

ジョーカーでした!復帰阻止が上手で攻めが上手なジョーカーでした!守りの捌き方もお強かったです!
(いえいえ大丈夫です!!お手数おかけして申し訳ありません!ありがとうございます!)

SP
第21期

ジョーカーの方でした。
掴みからのコンボも正確で、撃墜帯ではプレッシャーの凄まじい方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クラウド使いの方でした。とても強くて手も足も出なかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

接戦で楽しかったです

SP
第21期

復帰阻止や間合いを詰めてのコンボの使い方がうまかったです

SP
第21期

手榴弾を投げ返されて対策されてるなと思いました

SP
第21期

空Nの振り方が丁寧で間合い管理もしっかりしていたので差し返すのがとても難しかったです。楽しい対戦でした!

SP
第20期

ジョーカーでした、技の置き方とエイハの巻き方が上手くジャンプに合わせられたりして攻め辛かったです!

SP
第15期

ジョーカーでした。コンボの稼ぎ方、復帰阻止がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

着地狩りが上手いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

まさか手持ちにクラウドがいるとは…

SP
第13期

最初3盾出来るかと思いましたが両者後一発ってところまで追い詰められました。
非常に冷静なパルテナです

SP
第13期

ジョーカーでした。
回避狩りがキンクルで着地しようとしましたが、着地狩りが上手く、浮かされたら約40%稼がれることが多かったです。
対ありでした。

SP
第6期

クラウドでした
横Bがうまかったです

SP
第4期

復帰阻止とリミットゲージを貯めるのが上手でした!

SP
第3期

技の全部を生かして戦うクラウドお見事でした!!読みもすごくとてもハラハラした試合でした。また機会があればやりましょう!!

SP
第3期

崖での立ち回りが上手かったです、まさか空中でリミットブレイク凶斬りを当てられるとは思っていなかったです。対戦ありがとうございました!

空後での復帰阻止や凶斬りでのダメージ稼ぎがとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第2期

引き凶斬りと上Bで火力をとっています。バーストは空後が多い印象でした。
掴みがほとんど通らなくてきつかったです。