ざんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

復帰と空中技の使い方が上手く手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

今季初の対戦でした。朝からメイトお疲れ様です。
ワンタッチの火力も高く復帰ルートも多彩で、レート以上のテクニックを持っているなと思いました。
なかなかルカリオとやる機会ないのでいつも楽しいです!また戦いましょう!

SP
第25期

横スマとNBしかしてなかったので!もうちょっと色んな技使うと勝ちやすいと思いますよ!

SP
第25期

Miiアンチなので無理でした。

SP
第25期

耐えるねぇ...ルカリオくん...

SP
第25期

とても立ち回りが硬派なルカリオでした!
波動が溜まってからのはっけいの圧がとんでもなくて心臓1個消し飛びました!
対ありでした!

SP
第24期

いいルカリオでした!

SP
第24期

ラストストックの撃墜拒否が上手かったです

SP
第24期

神速の使い方がお上手でした!
復帰する時も、神速で上手く崖をスキップされてめっちゃ困りましたw
また、影分身で飛び道具にリスクをつけられて、結局最後は影分身でやられましたw
強かったです!
また機会があればリベンジマッチしたいところです(*^^*)

N
SP
第24期

波動弾を絡めた立ち回り、崖回りが強いルカリオでした。ルカリオの空中機動力で空ダされると攻撃当たらないから困りました。

以前対戦したよりお上手になっていました!!

SP
第24期

ルカリオでした。空ダでの波動弾の当て感がお上手でした!

波動弾の使い方がとても上手かったです。全然触れなくてもう圧倒されてしまいました……今まであたったルカリオの中で確実に一番強かったです!対ありでした!

SP
第24期

波動やカウンターの使い所が上手かったです!
2戦目のNB空上(空N?)コンボお見事でした

SP
第24期

はどうだんを確実に当てれるタイミングで打たれ、はどうだんを絡めたコンボや読み合いが上手なルカリオでした!対戦ありがとうございました〜🙌

SP
第24期

後半、動きがとても良くなりこれがこの人の強さか!と楽しんでました🤭
こちらこそ、また次回の対戦を楽しみにしてます!

SP
第24期

うまいルカリオでした

SP
第24期

バースト拒否がうまく波動補正を最大限活かしてくる立ち回りでした
お見事です

SP
第24期

ルカリオでした!空ダとNB溜めの使い方が絶妙でした。空ダ使い同士、またやりたいです!ありがとうございました!

SP
第24期

波動弾や横スマの当て感がすごいルカリオでした。
対戦ありがとうございました!