りゅうじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

吸ったレートは俺だと思って大切にしてね😊

SP
第26期

待ちがとてもうまかったです

SP
第24期

守りの硬いバンカズで攻めにくかったです
また戦いたいなと思いました

SP
第24期

紹介文ありがとうございました
腕の使い方が上手くて近づきづらかったです!

SP
第24期

メェンメェン、パックン、バンカズでした。
どのキャラでも特にバンカズでは爆弾や下強の振り方が上手でなかなか近づくことができませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

爆弾の使い方が上手くなかなか近づけませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空後の振り方がお上手でした!
対ありです(/・ω・)/

SP
第17期

紹介文ありがとうございます!
パックンとバンカズでした。
(私がパックン使うときとは違い)しっかり相手の動きを見て下B倒すかどうか判断してくるパックンでした。

SP
第16期

しっかり確反をとってくるパックンでした!対ありでした!

SP
第16期

火力の取り方、シューリンガンの使い方がとてもお上手なパックンフラワーでした!

SP
第6期

パックンフラワーでした
シューリンガンにかなり苦労させられました
カービィの低パーセント空後は崖に当たらないので受身取る必要なく即復帰技で復帰できます

SP
第6期

パックンフラワーでした!
シューリンガンをCSが通りにくくなるように置いてるのがとても上手いと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

熟知...いい文をお書きでい!!!
nbの当て方や横bの振り方がとてもうまかったです!
またやりましょう!!

シューリンガンがズバ抜けて上手かったです!今まで当たったパックンとは比べ物にならないくらい崖でのシューリンガンがヤバかった!ただ出すときに横Bで反射出来る位置にロボットがいないか確認してからにした方がいいと思いました!対ありでした!

SP
第5期

パックンとクッパでした。
パックンのNBがなかなかにいやらしかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

多少のラグも快諾して、試合してくれる器の大きい方です。
弱の使い方とシューリンガンの使い方が本当に上手い。
ただ、ゼルダ相手だとシューリンガンはフロルの餌食になる可能性があるので、シューリンガンちょいだしして、フロル誘い出して、ガードしてリターンとかもありかもですw 僕、よく引っかかるんでw

対戦ありがとうございました!

SP
第5期

シューリンガンの使い方が上手いパックンでした

SP
第5期

崖で一生いじめられてました。
立ち回りでのシューリンガンの蒔き方も上手く、そっから崖に追い出されまくっちゃいました。
ありがとうございました!

SP
第5期

シューリンガンの置き方がネスにとって苦しかったです

SP
第4期

崖の上がり方全然分かりませんでした笑
対ありでした!