てぃがぽよ!!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第11期

エラー落ち申し訳ありません...
崖狩りの圧がすごかったです!

SP
第11期

技のあと隙がでないように技を降っててなんも出来ませんでした!

SUE
SP
第10期

テリーを使用されていました!
コンボの精度はもちろん、GOが出た後の圧はハラハラしました...
めっちゃ楽しかったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

テリーでした
火力が高く追い上げのプレッシャーがハンパなかったです
パワーゲイザーの圧やばかった

SP
第10期

めちゃくちゃ追い上げられて超必の撃ち方がうまかったです!!ありがとうございました!!

SP
第10期

テリーでした。GOサインが出たときの撃墜力は凄まじいものがありました。近づくことがとても怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第9.5期

途中ラグが何回か発生し、こちらのせいでしたら申し訳ないです🙇‍♂️
コンボ・コマンド精度が高く、緊張感のある試合でした!

SP
第9期

釣り行動でこちらを引っ掛けるのがとてもお上手でした

SP
第6期

技の差し返しが全くできない間にパーセント溜まってました!
ありがとうございました

SP
第6期

誘い行動がうますぎました
案外空中技の後隙着地隙がないことがわかったのでとても良い経験になりました
この人がカービィ再評価の要になるにちがいありません、、、、、

SP
第3期

ジャンプしてからのドリル展開や後復帰のタイミングがわかりやすいかなと思いました。たいありです!

SP
第3期

空後反確を逃さないカービィでした
その場上がりと空中暴れが多かったのでそこら辺を気をつけたらもっと強くなると思います