なてさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 124件

逃げと攻めをしっかり両立して壊しも狙ってくる緩急のあるゼロサムでした!
こちらこそすみません、また機会があればお願いします🙏

SP
第27期

ゼロサムでした
間合い管理とリスクの少ない技の振り方が上手かったです

SP
第26期

コンボ精度が高く拒否が上手かったです。ありがとうございました

甘い飛び道具にフリップぶち込まれました。空N??反転空後うますぎて声出ました!反応速度えぐい

SP
第25期

拒否が上手く、触るのに苦戦しました。ありがとうございました

SP
第25期

飛び道具を見せたらフリップキックでそのまま撃墜を狙ってくるのが上手いなと感じました。

SP
第25期

守りの硬いゼロサムでした〜ライン詰めるつもりが詰められてて立ち回りのレベルの高さ感じました

SP
第25期

立ち回りに隙がなく、どんな攻め方にも対応してくるゼロサムでした。

SP
第25期

ゼロサムでした。
隙がないように技を振られてとてもやりにくかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

守りが固くとても攻めづらいゼロサムでした。
全然捕まえることができなかったです。
ありがとうございました!

SP
第23期

空下と空ダNBがものすっごかったです!ほんとものすごかった!

SP
第22期

崖回りの対セフィロスがとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

上スマと空ダの上手いゼロサムでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

とても操作精度が高かったです!

SP
第20期

撃墜時の空後の当て感が上手いゼロサムの方でした!

めちゃくちゃ上手なゼロサムだと思ったら1700行ってる方だったのですね…!ゼロサムの速さを生かした読み合いと、空前を使うタイミングが絶妙で対空が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空前の当て方が上手かったです。

SP
第20期

パラライザーの撃ち方が上手いゼロサムでした!

SP
第20期

グラップの使い方が上手く差し込みに行けませんでした
対戦ありがとうございました!!!

フリップの使い方が戦ったことあるゼロサムの中で過去1上手かったです!対ありです!