りょーやんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第23期

ファントムの使い方や稲妻キックの当て感が良かったです

SP
第21期

こちら側の不手際にも優しく対応してくれてるありがたかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第16期

火力がとても高いゼルダでした。とても勉強になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ファントムの置き方が上手で崖の守りがとても固かったです。

SON
SP
第14期

アイクの間合い管理が上手く、要所で透かし横強などを通すのが上手かったです。

SP
第13期

・使用キャラ…ゼルダ
・2021年01月11日 勝敗:負け(内訳0-2)
・戦いでの総評…的確な崖狩り、正確な必殺技と投げコンボが印象的で敵いませんでした。焦って近づきすぎてしまったのが私なりの反省点でした。先ずは後手で動くことを最初に意識してまた挑んでみようと思います。またよろしくお願いします。
PM 10:20

SP
第13期

NBでの着地誤魔化しや空Nファントムなどバースト択を通すのが上手でした!

SP
第12期

ゼルダでした、とても強かったです、対ありでした(まぁ、イナズマキックの調子悪い時もありますよ、はい)

SP
第12期

拒否行動が上手くてフォックスでは苦しい試合でした!

ファントムから掴みが怖かったです

SP
第12期

稲妻キックの当て方が美味かったです。フロルの距離調整が上手く行ってないようだったのでそこが上手くなるとさらに強くなりそうです。

SP
第12期

フロムの使い方が上手くネールの出し方も完璧でした。

SP
第12期

ファントムとディンの使い方が上手かったです!ファントムでライン回復させてもらえなかったのでずっと崖を背負って戦っていました。崖狩の沢が豊富で中々上がれなかったです。対戦していて楽しいゼルダでした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

フロルやファントム、特に稲妻キックがうまかったです!!

SP
第12期

上Bでの撃墜の通し方がとても上手でした!

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
配信も見させていただきましたが、たくさん褒めて貰えてて嬉しかったです!
対ルキナとして、NB暴れも択の1つとして取り入れると良いかも知れません。
またお願いします!

SP
第11期

爆発力がとても高いゼルダで、立ち回りもファントムを中心に硬かったので攻めにくかったです!

SP
第11期

飛び道具の反射の使い方や横Bの使い方がうまかったです