イシケンちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第13期

しゃがみにも金縛りが当たるの全く知らなかった哀れなマリオを御見せしました。対戦ありがとうございました

火力のインフレーション

SP
第13期

ガンガン攻めてくるミュウツーでした!
下投げしたあとの読み合いの上手さや復帰阻止の時に横Bを挟んでタイミングをずらしてこちらに合わせてくるのが印象的でした。
強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

復帰阻止うますぎて馬になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

攻めのターンを継続するのが優秀な素晴らしいミュウツーでした。流れを取られたら驚異的でした。

SP
第13期

常に一歩先を読んでくるミュウツーでした!
テレポートの扱いも上手で捕まえられなかったです。たいありでした

SP
第13期

何でこんなに攻めが上手いんですか…??

ミュウツーでした!
攻めっけがつよくて、あっという間にストックを落とされました…
また機会あればお願いします!

SP
第12期

ガードが固く、こちらの動きをしっかりと見られていたので、攻撃が崩しにくい御相手でした。強かったです。

SP
第12期

金縛りとシャドボの使い方がとてもお上手でした!
金縛り3回当てられた...
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

「あれ?ミュウツーの尻尾ってネガられる要因じゃなかったっけ?」と疑問に思うくらい管理が上手かったです!
ねんりきやシャドーボール、テレポートの使い方も上手い!

SP
第12期

崖に出された後のメテオの精度が高すぎなミューツーでした! 復帰力もこんだけあるんだと再確認出来て良かったです!

SP
第12期

空前振るのが上手でガード漏れも意識?して振っていてやられてしまいました
また対戦したいですありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!
(飛び道具のジャンプ読み当てが冴えるねーー!!!
ミュウツーの尻尾も上手く間合い管理して当ててくるからすぐ窮地に立たされた!!!
崖端の固さが凄まじく、崩すのは至難であったわーーーーー!!!!!

上手かったっすわ!!!
イシケンちゃんさん、また是非バトルしましょうねーーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)