Wakkaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 123件

SP
第19.5期

徹底した立ち回りで戦っていてとても楽しいクラウドでした!
いろいろ参考にさせていただきます

SP
第18期

空後の使い方お上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りめっちゃうまくて楽しかったです!また対戦しましょう!

SP
第17期

立ち回りの徹底されたクラウドでした!
リスクのない技を的確に選択している印象でした!

とても硬派で手榴弾を寄せ付けない立ち回りが上手かったです。NBの巻き方も正確でした。機会があればまたよろしくお願いします

SP
第16.5期

クラウドでした!
今まで戦ったクラウドの中で1番強かったです!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第15期

ガードをしっかりと掴みで崩され、流れをもっていかれてしまいました。また対戦する時はよろしくお願いします!

SP
第15期

モチー!(間合い管理と着地狩りが非常に上手いセフィロスでした!!)

SP
第15期

ジャンプ読みに優れたセフィロスで、何度も狩られてしまいました。

SP
第15期

空Nの使い方がとても上手かったです

SP
第14期

相手のクセを読んで技を当てるのが上手いクラウドでした!

SP
第14期

クラウドを使用されました。
すぐに上B割り込みに頼らず、相手の動きを強く意識した立ち回りで展開されました。
LBNBも出しどころが上手く、ほとんど命中させられました。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

上Bの扱い方が上手く、復帰もうまかったです。
地上の立ち回りも常に堅実で、DAやリミット保持などのやり方も非常に上手く苦戦を強いられました。

何度も掴みを通されてしまい展開を有利に持っていかれ続けました...

SP
第14期

回避や消火栓の癖を的確に狩られました(涙)対ありです!!

SP
第14期

間合い管理が上手く、リミット技の使い所も的確なクラウドでした
対戦ありがとうございました〜

動きが良くて着地狩りなど色々と学ぶことが出来ました!ありがとうございました!

NAS
SP
第14期

動きの良いクラウドです。 たくさん学びました。

とても堅実な立ち回りでした!

SP
第13期

堅実な立ち回りのクラウドでした!
部屋の立て直しありがとうございました!