アルスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

すいません、有線に触れてエラーになってしまいました……もし不快にさせてしまっていたらすみません。
間合い管理が上手い勇者でした、対戦ありがとうございました

あれだけラリホーを当てられるとしんどいですね。呪文選択ナイスです

SP
第22期

2度目の対戦でも負けてしまいました😭
空中攻撃の置きや、差し返しがとてもお上手でした!

対戦ありがとうございました!
各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第21期

魔法の使い方といい空中攻撃といいネスの対策が完璧すぎたので上手い方だと思いました!対ありでした!!!

SP
第17期

掴みと弱で読み合い回してて上手かったです

SP
第17期

立ち回りが固くてすごく攻めにくかったです!

SP
第16.5期

立ち回りが上手でした!かないませんでした!

SP
第16期

勇者でした
ジャンプ行動にリスクを付けてきてメラタメやバフで圧かけてきたので常に怖かったです

SP
第15期

弱置きとその場回避、崖狩りでの空中攻撃置きが上手い勇者でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
大砲、メカクッパの生成隙にイオナズンしっかり当てていてどんだけ距離をとってもバーストしました!

SP
第14.5期

つかみを通すのが上手でした

SP
第14期

運良すぎ!!

SP
第14期

しっかりと近接を拒否してくる勇者でした!

SP
第13期

横Bの間合い管理が絶妙な勇者でした!

SP
第13期

ライデインの当て方や上からの差し込みを拒否するのが上手かったです

SP
第13期

急用ができて待たせてしまってすみません。
立ち回りのかたい勇者でした

SP
第13期

ためる状態の立ち回りがお上手でした

SP
第11期

バキの使い方が上手い勇者でした。たいありです

コマンドに頼りすぎず立ち回りがきれいな勇者でした