shiroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第20期

崖端でのガードブレイクお見事でした。丁寧なケンで戦ってて楽しかったです!

回避癖読みとコンボが上手かった

SP
第16.5期

ケンでした。
ケンは苦手なんですよ。横強でライン詰められて崖展開に持っていかれてきつかったです!!対戦ありがとうございました。

SP
第15期

圧の強いケン使いでした!
あとキャラ投票間違えてごめんなさい、脳みそ死んでました…

SP
第14期

ガードか竜巻旋風脚かの択かけが上手なケンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

手榴弾をしっかりガードし、ゆっくりとラインを削ってくる立ち回りが辛かったです……
また対戦できるのを楽しみにしてます!

SP
第14期

絶対に許してください

SP
第14期

モチー!(今まで見たことないほど対空が上手すぎるケンだった!!!!コンボ精度も高く、とても強かった!対ありでした!モチー!)

SP
第13.5期

ケンでした。コンボがとても上手かったです。

SP
第13期

対空の昇龍をしっかり意識して打てるケンでした。崖上の固めがわかりやすいので、相手に崖を掴ませた時の選択肢をもう少し幅広く持てると圧が上がると思います。

遠横弱って言うんですね!遠横弱からの火力が止まらないケンでした

SP
第13期

ケンでした。全然コンボから抜け出せず大ダメージを稼がれました。

ケンでした
コンボ精度が高く印象的でした
対戦感謝です

SP
第12期

1タッチが重すぎるケンでした

SP
第11.5期

なたおとしを決めた後に空上でジャンプをかるか、歩きを挟んで回避をかるかの判断をしっかりしていて凄かったです。ケンとリュウはリュウが基本有利なのでそして、それでもケンを使って勝てたのはかっこいいです。

SP
第11.5期

飛び道具の拒否の仕方が上手く、しっかりと火力をとってくるケンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

近距離での威圧が強く 戦っていて怖かったです 対戦ありがとうございました

SP
第11期

 コンボからしっかり火力とってバーストしてくる手強いケンでした!

SP
第11期

キメるところでしっかり昇竜拳でバーストされて上手かったです
火力も高かったです
崖上がりの択を増やせばより良くなると思います

SP
第11期

不意打ち昇龍拳が厄介でした。
レバガチャめっちゃ早かったです!