takirenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第25期

1度技を当てたあとのコンボや撃墜昇竜拳がうまかったです

SP
第23期

技の押し付け方や展開維持が上手なロボットでした。

SP
第23期

ロボットの方でした。
技の押し付けがやはり強く圧倒されてしまいました。復帰阻止には積極的には来ない分、コマやビームの取り回しがお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

間合いを詰めてきた時のコンボ火力の稼ぎ方がうまかったです

SP
第21期

触った時の火力が高く近づきたくないケンでした。
こちらのすかし着地に対して技を置くのがうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

差し込みがとても丁寧で鋭く、そこからのコンボ火力や撃墜が上手いケンでした!

SP
第21期

ジャンプ上がりが多いですね!

SP
第21期

一度触られると撃墜まで持っていかれる最強KENでした!
自分ももっとトレモでコンボ精度高めようと思いました!!

たいせんありがとうございました!

SP
第21期

どのコンボルートでも撃墜まで持っていかれて無駄を感じません
ただただ何もできませんでした

SP
第14期

ケンめっちゃ怖かったです!

強いというより上手い!っという印象のケンでした。差し込み、対空が今まで戦ったことのあるケンと違って勉強になりました。台上にいる時にあんな怖いケンは初めてでした💦

SP
第11期

差し合いが上手で何度も触られてしまいました

SP
第11期

触ったら死んでしまう超火力ケンでした!
攻守ともに完璧でとてもお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

2戦目の受け身ミスって一気に持ってかれたのうますぎました

SP
第11期

コンボ精度がめっちゃ高くて始動喰らうとすごいキツかったです

SP
第11期

本当にきつかったし、復帰ミスなければ負けてました。。。

空後の当て勘が凄く安易にジャンプさせてくれないケンでした
ありがとうございました!

SP
第3期

ガン見してくるスネーク
ここぞという所でジャスガしてくるので近寄りたくなかったです