ぶんたいちょーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第7期

ローラーのタイミングが的確でした。

インクリングでした。
崖際での空後の圧が強くてなかなかラインを回復できませんでした。

SP
第7期

コンボ、立ち回り、バースト、どれもうまかったです。たいありでした〜

SP
第7期

まさかまさかの私の名目上固定相方様!?
名前が変わっていたとは知りませんでしたがこんな所で出会うなんて...崖に対しての弱がとにかく上手く、一瞬でダメージを稼がれます!文字通りインクまみれです!w
ボムの使い方も上手く、様々な行動を抑制されて中々自由に動けられませんでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第7期

NBを要所で降ってきて近づくのが大変でした

SP
第7期

一度攻められると勢いよく火力を稼いでくるイカでした

SP
第7期

まじで強かったです!
特に爆弾による妨害が強かったです!

弱と爆弾とローラーの扱いがとてもお上手なインクリングでした!対戦終了後の突然のエラー申し訳ございませんでした…ありがとうございました!

SP
第6期

イカちゃんとクロムでした!早め早めに攻めてくるので、盾が切れて上投げ空上決められてしまいおみごとでした!

空中攻撃のタイミングが一定で守りやすかったので、遅らせたり二段ジャンプ混ぜて揺さぶられたら怖いなと思います!

SP
第6期

うまかったです。
すぐにインクまみれになりました

SP
第6期

とても上手です

SP
第6期

弱を積極的に狙って塗りまくってきました。
ローラー怖すぎりゅ

SP
第5期

ボムを使った立ち回りが印象のインクリングでした!ボムを処理してる間にローラーなどを通して上手かったです!

j1o
SP
第5期

ステージ選択ミス申し訳ないです。インクリング使いさながらのスピーディな立ち回りに翻弄されました

SP
第5期

イカちゃんでした!
ボムの投げ方が上手で、すぐインクまみれになりましたw
1戦目で、ローラーが多くて後隙を狩りやすかったのでもうすこしローラーを減らしてもいいかもしれません!

SP
第5期

ローラーの使いどころがお見事でした!

SP
第5期

ボムを主軸とした塗り特化なイカちゃんでした!撃墜クソ早いです気づいたら死にます!

SP
第5期

こちらの攻撃を避けるのが上手で安定力の高いインクリングでした!
また、やりましょう

SP
第5期

色かぶり配慮いただき感謝です!
接戦で非常にアツかったです!またお願いします!

掴みからのコンボや空中での暴れが上手くてあっという間に地面に埋められました!この野郎!もう土の中で住みます!!対戦ありがとうございました!