ミドリマシマシ&デニーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 149件

リトルマックのカウンターを見てから空Nの軌道を修正し、当たらないようにするロボットは今まで見た事ありませんでした。
初めて見る立ち回りに戸惑いましたが、特にコマを崖際に置き、引っ掛かった所に横Bを崖外に置いとくのは見事でした。
強かったです。

SP
第20期

名前変わってるんでミドリムシさんは気づいてないかと思いますが、久しぶりに対戦でした。相変わらずめちゃくちゃ強かったです

SP
第17期

ロボットでした
立ち回りがすごく上手い人でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

コマのコンボや崖での横Bの当て方が上手かったです。

SP
第16.5期

空N置きや自分のひとつのミスに対して即死をミスらず決めたりと練度がとても高いロボットでした

おいしかったです

SP
第16.5期

ロボ。復帰時に2段Jから崖上を牽制する動きが独特でした。実力差を感じ途中から迷彩柄が輝いて見えました。対ありです!

SP
第16期

コマコンボがめっちゃうまいです

SP
第16期

強すぎました

SP
第15期

コマを手足のように扱うロボットさんでした!
一度攻撃を受けるとあっという間にダメージを稼がれてしまい、何が何だかわからないうちにバーストされてしまいました!
崖外に出された時も復帰ルートが多彩で、まったく主導権を握る事ができませんでした!
こちらこそ褒めていただいて恐縮です、次に対戦していただく時にはリベンジしたいです!対戦どうもありがとうございました!

ロボでした。
崖コマから空下メテオ上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

コマを使った連携が上手すぎてかなり苦しかったです。上手いロボット怖い…
崖展開阻止行くにも技を振られて全く阻止できませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

横B主軸の立ち回りでした
崖上の横Bでいつでも早期バースト狙ってくるの怖かったです

SP
第13期

ロボミラーをさせていただきました。
横Bの使い所や、コマを使ったコンボなど参考になるところが多くありました!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ラグでの対応ありがとうございました!
コマからの詰め方がとても上手いロボットでした!

SP
第13期

下強で相手を固めつつ、コマでコンボを狙ってくるロボでした、対戦ありがとうございました!

SP
第13期

即死ムーヴ以外する気ないですってレベルで気を抜けないロボットでした

SP
第13期

コマを使ったコンボが上手でとても怖かったです!
とても楽しかったです対戦ありがとうございました!

SP
第13期

立ち回り上手く、攻め込みにくかったです!接戦で楽しかったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

ロボットでした!コマを使ったコンボが上手かったです!