とがにゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 132件

SP
第23期

ガーキャン攻撃がしっかりしていました

SP
第23期

一つ一つの技の振り方が丁寧なゼルダでした。めくりや先端当てを的確に使いこなしておられ、リスク付けが殆どできなかったです。
またリターンも高く、40~50%程を安定して稼がれました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ファントム軸の立ち回りで、設置時の間合いの取り方が上手く、発動後の読み合いもお上手でした。また接近戦でも火力の高い連携が見られ、何も出来ないまま撃墜%になっている展開が多かったです。またよろしくお願いします。

SP
第20期

ゼルダでした
こちらの攻めをいなすファントムや台上でのダウン展開からの撃墜が上手かったです

下Bの対処に困ってるとこにしっかり攻められてキツかったです。

SP
第19.5期

掴みの通し方や、空前と空後の当て方が上手かったです。

TM
SP
第19期

ゼルダでした。基本待ちのスタイルで、ファントムや横Bの撒き方が上手く中々こちらの間合いに持っていけず苦戦しました。

SP
第19期

ゼルダでした
びっくりするほど我慢強く気づけば攻めさせられいいようにやられました!

P-V
SP
第19期

ファントムを使って、逃げた所にしっかり対空などされてすごく上手かったです
あと横Bの復帰阻止も凄かったです
まだまだありますが、全然手も足も出ませんでした

SP
第18期

丁寧な立ち回りと空前、空後の精度が高かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ファントムを絡めた読み合いがお上手でした!

SP
第18期

空前や空後の狙い方、緩急がうまかったです

SP
第18期

空前、空後など格闘が強かったです!
次は勝ちたい!笑
またやりましょう✨

SP
第18期

フロルも投げコンも上手すぎて、何も出来ませんでした。稲妻蹴り命中率100%

SP
第17期

フロルによる復帰が上手く、復帰阻止が中々できないゼルダでした。
また全体的に動きも丁寧で、けれど逆に崩されるのが苦手と感じましたので、そこをガッチリ固められるとかなりこちらが不利になりそうな立ち回りだとも感じました。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

とても硬い立ち回りで稲妻の当て感がスゴすぎました!!
また機会ありましたらお願いします☺️

つかみを誘ってから、掴み透かし空前とてもうまかったです。
初戦めちゃくちゃハメられました

SP
第16期

対戦ありがとうございます!崖がとても上手なゼルダでした!

SP
第15期

立ち回りに忠実なゼルダだなと感じました!試合中にも強竜巻に稲妻キックの反確などとてもしっかりとバーストの取れる択を選んでいて立ち回りにも気を遣えてたのでとても間合いを詰めづらかったです。またお願いします!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
ファントムを絡めた揺さぶりがお上手でした!