やちゃ。&Amαさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第16期

オートビームの使い方が上手でした

SP
第14期

復帰阻止が上手く、カブによる圧力がすごかったです

浮遊からのコンボや株からのコンボがうまかったです。たいありでした!

SP
第14期

空N始動の高火力コンボを綺麗に決めてくるデイジーでした。崖際での撃墜に苦しめられました。対戦ありがとうございました。

強気に読みを通してくるタイプのパルテナでした!
ラグの件すいませんでした…

SP
第13.5期

デイジーでした。高火力コンボ、復帰阻止、とても上手かったです。ありがとうございました。

SP
第13期

コンボ火力が凄いデイジーでした。早期撃墜してもすぐ取り返してきて一切油断できませんでした。楽しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第12期

コンボがうますぎるデイジーでした。
一回攻撃引っかかると、凄まじいダメージ稼がれるので、つらかったです。

是非!また!対戦お願いします。

SP
第12期

1戦目デイジー 2戦目パルテナでした!
1戦目のデイジーは低空浮遊の使い方や着地狩りの上スマ置き等とてもテクニカルで強かったです
2戦目のパルテナは空nからの空後フィニッシュ、下投げ空後と1回触られたらめちゃくちゃ火力を取ってくる美しいパルテナでした。
対戦ありがとうございました

SP
第12期

おまかせであんなに立ち回れるのはとても凄いと思いました!

すごく堅実なキャプテン・ファルコンでした。対戦していて楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第11期

ベレスでした。ガードや回避が多くて攻撃ができず、崩すことがとても難しかったです。自滅で負けたのめちゃくちゃ悔しかったのでいつかリベンジしたいです!

SP
第11期

パルテナの反転空後といい隙のなさといいどう攻めていいかわかりませんでした、、
ありがとうございました!

TM
SP
第11期

コンボ火力えげつなかった。戦場デイジーが1番強かったです。

特に感想はないデイジーでした!

SP
第11期

下強からのコンボ火力が高かった。
常にカブに注意を引かれ何度も掴みや空前を通され苦しかったです。

SP
第11期

コンボ火力のとても高いデイジーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

こんなに使えてるデイジーは初めてでした。
うますぎます

SP
第11期

全然まだまだです。

YSL
SP
第10.5期

デイジーよりパルテナの方が火力取れてました。
パルテナのnbもう少し使った方がいいなと思いながら脳死空後振りました