ここなりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第10期

ターン維持が上手なフォックスでした!

SP
第10期

ウルフでした
必殺技がうまかったです

SP
第10期

コンボがとても正確でミスを見逃さないフォックスでした

狩れる所を全て狩るとても強いフォックスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

安易な行動が少なく、こちらの様子をしっかり見てくるウルフでした

SP
第7期

ファルコンとウルフでした!ウルフの圧がすごかったです

SP
第7期

プテンファでした。

SP
第7期

ロイもフォックスも操作精度の高さに驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

フォックスでした!
空上をしっかり当ててくるフォックスで、狙い目が来ると上スマッシュが急に来ました!
上手かったです!対ありでした!

SP
第7期

甘い飛び道具はほとんどリフレクターしてくる機動力の差を生かした引き気味の立ち回りのフォックスでした。
追いかけっこは勝ち目無いと思ったのであえて隙を見せて攻めてきたところをカウンターさせてもらいました。

完成度の高いロイでした。
悔しいですが、PSで負けていました。

SP
第7期

リフレクターする判断が早くて消火栓やフルーツをちょくちょく飛ばそうか迷いました…復帰の横Bを横スマで狩ってストック差つけてたので横Bですぐ帰るのはキャラによって変えた方が良いかもしれません…対ありでした!

SP
第6期

空上の当て方がとても上手く、なかなか着地させてもらえませんでした。
横Bの使いどころや差し込み方も上手なカッコいいフォックスでした!

SP
第3期

うまい狐でした!

SP
第2期

ウルフ、狐
どちらともキャラの性能を活かした立ち回りで流れが中々つかめませんでした。
そして、読みがすごくこちらの行動を読んで落ち着いてバーストさせられました。
たいありした!
こちらこそラグすみません。

SP
第2期

空上で積極的に火力を取りにくるフォックスでした!

SP
第2期

ずっと立ち回り押されてる感じがあっていいウルフだと思いました

SP
第2期

相手をバーストした後、操作確認かわかりませんが、右左入力を素早く何回も操作するのは煽ってるように感じるのでやめた方がいいですよ。

SP
第2期

空後の当てかたがうまくて攻撃後の弱が厄介でした!