ほしくず@おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 160件

SP
第16期

間合い管理がうまい硬派なセフィロスでした。
復帰阻止も完璧に決めて中々近づけなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

回避やガードをあまり使わず、間合い管理だけで攻撃を通してくる上手いセフィロスでした

立ち回りが堅く、とても攻めにくいセフィロスでした。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第15期

セフィロスでした!
立ち回りがとても堅く、思うように密着展開を作ることが出来ませんでした

SP
第15期

間合い管理、リスク管理がめちゃ上手いセフィロスでした。攻撃が届かなかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

めちゃくちゃ硬いセフィロスでした…!
セフィミラーとても楽しかった…たいありでした!

Rs
SP
第15期

対戦ありがとうございました。
無駄な動きをせず、じっくりと相手の動きをみつつ立ち回ってくる、いい意味で相手にしたくないセフィロスでした。

SP
第15期

かったーい立ち回りのセフィロスでした!

SP
第14期

フィットレ上手すぎ😭

SP
第14期

間合いの管理や攻撃の当て感など全てにおいて完敗です!

対戦ありがとうございました

SP
第14期

すかし掴みの圧がすごくて上手なべレスでした。

SP
第13期

お任せでした。どのキャラも練度が高く強かったです
通信エラーが起きた時も紳士な対応ありがとうございました!

SP
第12期

腹式呼吸を使った立ち回りがとても上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第12期

こちらの甘いDAや横強をしっかり狩ってくるフィットレでした。ラグに関しては申し訳ないです。対戦ありがとうございました

N
SP
第11期

まさかほしくずさんと
対戦できるとは。
あらゆる行動を見透かされてる感じで
恥ずかしかったです

SP
第11期

常に相手の間合いの外にいる立ち回りで、全然反撃を取らせてもらえなかったです
また、フィットレを知り尽くしていて、こちらの主力技をほとんど当てさせてくれなかったです
キャラ対策もばっちりなベレスでした

SP
第11期

ガードが硬すぎて攻撃が全然通りませんでした

SP
第11期

ベレス、パルテナ使いでした!両キャラともとにかく攻めづらく、間合い管理などが徹底されている印象を感じ、圧倒されてしまいました!対戦ありがとうございました!

メインじゃなくてもとんでもない強さですね ボコボコにされました

SP
第11期

間合いの管理が天才的ですね。こちらの当たらない間合いそちらが当たる間合いで一生付き合わされてました。復帰阻止しないとやってられません!