崖下へのフレイムノブァ復帰阻止かうまかったです!
またよろしくお願いします!
崖狩りが上手なクラウドでした。
強くなったらまた対戦したいです。ありがとうございましたm(__)m
空後の壁ができてました
ラグ申し訳ございません。崖展開の時の空後の振り方が丁寧で上がりづらいし空上での着地狩りが上手いクラウドでした!
最後の上Bは勿体無いと思いました。対戦ありがとうございました
クラウドの方でした!
空前と空後を利用した間合い管理が上手く、撃墜と復帰も上手かったです!
あと対戦中に自分の中で引っかかっていた事があるんですけど、そちらが不利寄りになった瞬間急に動きがガラッと変わるのはなぜなんでしょうか…?
差し込みにくいスネークでうまかったです。
手榴弾にうまく翻弄されました!
スネークでした
手榴弾とC4の弾幕が上手く、なかなか差し込みの機会が作れなかったです。
飛び道具に当たってからの火力も高火力でした
とにかく逃げるのが上手いステーク。
逃げることしか頭に無いような徹底ぶりで憧れる。
手榴弾の撒き方や差し込み方がとても上手なスネークで楽しかったです!
対ありでした!
崖にミサイル当てて崖掴まり前後を狩るのすごかったです!NB下B、DAで拒否も強かったです!また対戦お願いします!
クラウドとてもお上手でした。崖つかまりへの対処がとても良かったです。
崖まわりが上手なクラウドでした!
ジャンプに対して技を置くのがとても上手かったです
崖奪い厄介でした
非常に強かったです
空後の巻き方が上手く、近づきにくかったです!対ありでした!
空中の技の振り方が上手でした。
とても強いクラウドさんでした!攻撃が多彩で素晴らしかったです!!2戦目途中コントローラーの不調で動かなかったりで嫌な気持ちにさせてしまってたら申し訳ありません🙇コントローラー関係なく完敗でした。強かったです!
第29期
崖のnbが上手いホムヒカでした