SUBARUOBKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

3
SP
第11期

待ちに徹していて立ち回りが固いと感じました。
間合いも上手く作れていて上手いと思います。
キャラはベレスでした。

SP
第11期

しっかり引いて様子を見てくるミェンミェンとベレスでした
ありがとうございました!

SP
第11期

しっかり様子を見て隙を狩ってくるリトルマックでした
対戦ありがとうございます

SP
第11期

リヒターはちょっと飛び道具出しすぎな感じがしました… リーチを押し付けたいですね!
リトルマックは無闇に飛び込まず慎重な立ち回りで良かったです!

SP
第11期

立ち回りが丁寧ですごく強かったです!

SP
第10期

自分の行動をあたかも見透かされているように錯覚してしまうほどひらりひらりと交していく素晴らしいベレスと鉄壁のリヒターでした!

SP
第10期

立ち回りが丁寧で間合い管理が上手なベレスとクロムでした!
ガードが比較的安全だったのでもっと掴みを振られたら嫌だなーと思いました!

SP
第10期

リヒターの飛び道具は隙が大きいので使い所に気をつけた方がいいかなと思いました。サムスの下投げに対して内ベク変と外ベク変の2つを使い分けられると火力がとりにくくなるので、そこでも読み合いをするといいと思います。

SP
第10期

撃墜%のスネークがニキータと一緒に落ちて場合は相討ちでも撃墜仕切った方が良いかなと思いました!崖側だったらベレスのリーチを活かして空前後でも良いかも?下スマ上手かったです!

SP
第10期

こちらの甘えをしっかり見て強攻撃当てて来ました
対空と地上に対する空中技の振り方が工夫出来るポイントかなと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

先端間合いの管理が上手でした。。。近づくのが大変でした。次は最後まで闘いたいです!

スマッシュのおきかたがうまかったです!

SP
第9期

リーチの押しつけや壊しなど、ベレスの強みをしっかり活かした戦い方が上手でした!

SP
第9期

対ありでした!復帰阻止の横Bうまかったです!また機会があればお願いします!

SP
第9期

横スマの当て感が凄かったです!

復帰阻止できるところは絶対に行ったり、守るところは守るため、近づくのがたいへんでした。

SP
第9期

立ち回りがとても丁寧で攻めずらかったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第9期

くっ…リーチが長すぎる!中々、接近戦に持ち込むのに苦労しました(`・ω・´)
間合い管理が上手すぎる…対戦ありがとうございました

SP
第9期

ベレスでした!
間合い管理をしっかりしていて、上強などでの近距離の反撃もうまかったです!

SP
第9期

ベレスでした!アラドバルがギリギリ届く範囲を維持しててなかなか間合いが詰められなくて苦労しました!