いかろすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

ドンキーを使われていました。
空ダNBと上投げ空上お上手でした。
こちらの癖を読んで空上置きもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

復帰のタイミングのずらし方やワンタッチからのコンボなどでの火力の伸ばし方が上手いドンキーでした!

SP
第23期

ありがとうございました

SP
第22期

スティーブ、ドンキーでした。ゴリダン意識により立ち回りに対応できませんでした!笑
対戦ありがとうございました!

D
SP
第21期

対ありです

ドンキーを使われていました。
DAの通し方や空ダ下B、空ダNBが上手くかなりプレッシャー感じていました。
自滅がなければ危なかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

立ち回りが硬く、空後や空Nの当て方が上手かったです。

SP
第20期

ソニック→ホムヒカでした
どっちに入れるか悩みましたが、ソニックに1票入れさせていただきました

SP
第19.5期

ガン逃げと言うにはまだ甘いですね。
相手をイライラさせるには取れるべきリターンは取るべきです。こちらとしてはあまり焦りを感じませんでした。
次会う時は台パンしてしまうようなガン待ちを期待しています。

投げコンボだけでなく、回避読みの下Bや、アーマーを生かした地上上Bなど、随所でテクニックの光る丁寧な立ち回りのドンキーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

動きが速すぎて目がやられました

ドンキーを使われていました。
立ち回りがとてもお上手でした。こちらの行動をよく見ており、適正%でバーストされ凄くプレッシャーでした。
対戦ありがとうございました。

とても上手く崖狩りをされて苦戦しました!
ドンキーの時は立ち回り汚くてすいませんでした🙇‍♂️
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第17期

絶対に掴ませないという意志を感じました。強すぎました。ありがとうございました

SP
第15期

灼熱を上手く避けてくるドンキーでした。
バースト拒否も上手かったです。

SP
第15期

掴みが上手いドンキーでした。
壊されました!ありがとうございました。。

つかみの通しうまかったです!

j1o
SP
第15期

私はなぜすま村など選んでしまったのだろうか!(笑)動いたところにリスクつけるのうまいのにニュートラルもうまいって何?ありがとうございました!!

SP
第14期

掴みを通すのがとてもうまかったです。ありがとうございました

SP
第14期

着地狩りのしにくい硬いドンキーでした。こちらの流れでも関係なくバーストしてくるので相手の流れを壊すのも上手いと思いました。