さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第21期

ヨッシーとロックマンでした!
ロックマンの立ち回りが堅くて甘えた差し込みにはすべてガーキャンで返されてしまいました...

SP
第21期

フォックスメインじゃなくてロックマンメインでもいいんじゃないかってぐらいロックマンしてました MAXさん…スティーブにだけは手を出しては行けません…(´・ω・`)戻れなくなりますよ…

SP
第21期

空下の使い方が他のフォックス使いではなかなか見ない使い方で当たりまくりました、悔しい…流石オンライン全一フォックス使いでした!戦えて本当に嬉しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第20期

火力高くて立ち回りが要塞でした
またよろしくお願いします!

SP
第20期

バースト技の通し方が巧みなフォックスでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

ダッシュ掴みと上スマを通すのがめちゃくちゃ上手かったです!またお願いします!

SP
第18期

コンボからの上スマはもちろん、着地狩りの上スマもとてもセンスが光っていて今まで戦ったフォックスでいちばん強かったです!楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

掴みの通し方や、弱の使い方が上手かったです。

EIN
SP
第17期

立ち回りがうまく歯が立ちませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

相手を見てから差し込む、立ち回りが丁寧なフォックスでした
上強のタイミング、崖展開での空前が他のフォックスとは違い印象的でした

SP
第13期

対戦しててとても楽しかったです!

SP
第10期

対ありでした!
正直、何をやっても返されてボコボコにされた印象でした‪w
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第10期

立ち回りがとても綺麗なフォックスでした。
また、こちらのミスにも対応していただけました。
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

フォックスでした!
立ち回りが良くて降り空nの差し込み方や空前の置き方など殆ど当たってしまいました!動きも速くて全く捉えることが出来ませんでした!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第7期

上強の使い方が上手いフォックスでした!

SP
第4期

ジャンプ読みの行動が非常に上手く、また一回引っ掛けた後の火力がとても高かったです

SP
第4期

オンラインフォックスの理想形でした
ぜひフォックス窓へ来てください

SP
第3期

なんかめっちゃ楽しかったです

横Bとか上Bを多用してくる珍しいフォックスでした。上スマ通すのが上手かったです。