Sinkai さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第9.5期

的確なコンボと膝が魅力なファルコンでした!

SP
第9期

深い紹介文ありがとうございますw
使えるキャラ多くて焦りました
また機会があればしましょう!

SP
第9期

リュウケンどちらも使えるグレイトな格闘家の方でした!
あそこまで綺麗にコンボ決めれるのは一流格闘家すぎますw

SP
第9期

崖ブレスからの横強をしっかり狙えていました!

SP
第9期

ラインしっかり詰めてこちらの逃げ択を上手に狩るリュウでした

SP
第8.5期

以前専用部屋でボコされたCF使いの方。崖上がりに全くリスクつけられないし、全く技が当たらなくて吐きそうでした。とても勉強になります。

SP
第8.5期

アグレッシブなファルコンでした!

SP
第8期

最後のメッセージはミスです!ごめんなさい!差し合いが上手く噛み合っただけです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

コンボルートが多彩で 一度触られると撃墜まで持っていかれて強かったです!

コンボ精度高いファルコンでめちゃめちゃ楽しかったです!

SP
第8期

一瞬で流れひっくりされちゃいました

SP
第4期

地上空中問わずだいしゅきホールドがだいしゅきなファルコンでした…。
ぼくが男じゃなければ警察沙汰にしていたところです。

SP
第4期

読みメテオの鋭いファルコンでした
戦ってて勉強になりました

掴みからコンボで火力取ってくるのがとても上手かったでふ

SP
第3期

ラグ申し訳ないです。技通すのや復帰阻止が上手かったです!またお願いします!

SP
第2期

掴みの通し方が上手くて怖かったです

SP
第2期

掴みの通しが上手な印象でした。
飛び道具で徹底して牽制しないと、本当しんどかったです。

無駄なDAがなく丁寧なドンキーでした!復帰阻止も上手い!

SP
第2期

崖外の空後を的確に当てて来るのとBのパンチがほんとにうまかったです!!有利カードなのに完敗してしまいました、、