じゅんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

YSL
SP
第10期

c4見にくい戦場選んでたので負ける気がしませんでした

SP
第10期

台ありステージでの戦い方が上手で、攻めるのにとても苦労しました、、
対戦ありがとうございます!

SP
第10期

バルーンファイトのステージにして
c4、手榴弾の背景の同化をさせるという
新たな戦略をされました。
しかもバルーンファイトは2Dステージなのでなおさら見にくいという恐ろしかったです。

SP
第10期

飛び道具を的確にばら撒いてくるお見事ならスネークでした!

SP
第10期

弾幕を掻い潜るのに非常に苦労させられたスネークでした!

SP
第9.5期

手榴弾やC4の見えにくいステージを選ぶあたり、「知性」を感じました

SP
第9.5期

戦場での手榴弾やc4爆弾が上手でした!!

SP
第9.5期

上強のタイミングがうますぎました!

SP
第8期

手榴弾とC4の扱い方が上手なスネークでした!

SP
第7期

スネークでした!
c4の置き方が本当にいやらしくて丁度技の置きたい位置にあり思うように技を当てれませんでした…手榴弾の使い方もお上手で丁度爆発するタイミングで投げてきて%を稼がれてしまいました!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第7期

手榴弾とc4の扱いが上手いスネークでした!

手榴弾の使い方やDAのとおしかたなどがうまかったです
ぼくがスネークにどうすればいいのかわからず少しインキャぎみになったのすいません
じゅんさんとてもうまかったです!

SP
第7期

飛び道具投げて差し込みをさせてもらえませんでした。うまかったです

SP
第7期

堅実な立ち回りで差し込みにくく上手なスネークでした!

SP
第5期

C4の扱いが上手くて苦戦しました!
ラグ時の対応も丁寧で助かりました
また対戦よろしくお願いします!

SP
第5期

ダウンや崖からの読みあいが強かったです。
ラグ申し訳ないです..

SP
第5期

スネーク使いの方でした。
個人的印象として、台のあるステージで真価を発揮するように思えました。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

手榴弾とC4の雨あられ!使い方とても上手でこちらのリベンジもなかなか決まらず...!
とても強いスネークでした!

SP
第5期

勝てる気がしないスネークでした!
C4を使った攻撃と手榴弾での近接拒否が特に光っていて、完全にいなされてしまいました
着地と復帰も超上手くて全然狩れなかった…
対戦直前の挨拶?も楽しかったです!またお願いします…!

SP
第5期

上スマを使った崖際が上手いスネークでした!