ちゃばたけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第24期

パックマン
復帰阻止で直進系フルーツを当てる精度と復帰がとても上手く、撃墜レースが中々苦しかったです!

飛び道具の使い方と横スマの置き方が上手いパックマン使いの方でした

SP
第23期

パックマン使って欲しかったです!!!泣

消火栓を上手く利用した滑り横スマが脅威でした。
横Bでの復帰も一回カウンターで阻止されただけで次から通用しなくなり、どう復帰阻止行けばいいか分からなかったです。
1戦目の大逆転見事過ぎました。

強かったです。
またやりましょう。

SP
第22期

1戦目ルキナ2戦目パックマンでした。
ルキナは復帰阻止が堅く、空中での着地狩りでも火力を取られ、甘い台着地に空後を合わせて撃墜など、とにかく攻撃力が高く、〇〇〇〇〇ムを彷彿とさせる立ち回りでした!
パックマンでは、こちらの飛び道具にリスクをつける鍵を中心とした立ち回りに苦戦させられました。ベルの当て感、その後の決定力なども同じ使い手として勉強になりました!
今期も応援してます!

SP
第21期

逃げと火力のバランスのとり方がうまく、勝ちきれませんでした、、、

技の組み合わせが巧みなパックマンでした
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第21期

パックマンでした!
フルーツの扱い上手すぎました...

お誕生日おめでとうございます🎉

SP
第20期

崖がうまかったです。完敗です

SP
第20期

コンボうまかったです

SP
第20期

パックマンでした。
フルーツの使い方はもちろん、コンボ、消火栓など多彩な動きで終始翻弄されました。
またお願いします!

SP
第19.5期

崖の硬め方や空前の当て方が上手かったです。

SP
第18期

スマメイトでで初めて当たったのでビックリしました!!またやりましょう!!

SP
第18期

パックマンでした。トリッキーな動きでミラーなのに敵いませんでした。アドバイスありがとうございます!動きとても参考になりました!

SP
第17期

パックマンでした
フルーツの置き所が上手でした

Q
SP
第17期

つかみの置きやフルーツの使い方がうますぎでした どうしたらよかったのか分かりません!対戦ありがとうございました!

sui
SP
第16期

パックマンでした。ベルの当て方や掴みの通しどころが上手でした

SP
第16期

パックマンでした!
要所要所のフルーツの選択と、ベルの読み合いでのプレッシャーのかけ方が良かったです。

相手を飛ばせて対空を置くセットアップもかなり苦戦しました。

崖がうまかったです。ありがとうございました。

ギャラガや復帰が上手いパックマンでした!次は負けません!