TAUさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 41件

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
2スト目のメテオにはびっくりしました笑
ボールを使った復帰やセットアップの妨害が厄介でした。

SP
第23期

腹式を絡めたコンボ火力が高く、太陽礼拝の決めどころが光る上手なフィットレでした!

SP
第23期

強すぎました

SP
第23期

NBの打ち方が上手く、それに気を取られてると火力の高いコンボなどで崩してくるフィットレでした!

SP
第22期

丁寧な紹介文ありがとうございます!

正直噛み合っただけで間合いの管理や復帰択の多さに上手いなぁと感じながら戦っておりました!
フィットレは苦手な方なのでまた宜しくお願い致します!

SP
第22期

メテオのネタを豊富に仕込んでいて、尚且つ着地狩りの立ち回りも上手いフィットレでした!
対戦ありがとうございました

SP
第22期

腹式時の攻め方がとても上手でした、対戦ありがとうございました!そしてフィットレで2連続狐はどんまいです…

SP
第22期

全体的に丁寧で圧をかけるのが上手いフィットレでした。またよろしくお願いします!

SP
第22期

紹介文ありがとうございました!!
複式してからの動きが速くて火力も高くて拒否が本当に難しく感じました。とても楽しかったのでまた対戦させてほしいです!!

SP
第20期

道ずれごめんなさい🙏
積極的には狙ってないので許してください!
対ありでした!

SP
第20期

腹式の圧が凄かったです
またお願いします

SP
第20期

対戦ありがとうございました!動きの量が今まで当たったどのフィットレより多く精密でした!
回線の件ですが自分も似たようなことがあり、面倒ですが「専用部屋」を選ぶ段階まで戻ってから部屋立てor入室するとうまくいってます!長々と失礼しました。またお願いします!

SP
第20期

安易な回避とガードを咎めてのバーストがお見事でした。

Aki
SP
第20期

2本目ギリギリの勝負でドキドキでした。
対戦した感想としては、近距離の拒否の仕方や礼拝のぶつけ方はとても上手で、下強と上強と投げコンがあまりないな?という印象でした。下強に関しては横強と同じ感覚で振ってみてもいいかもしれません。
また、ダッシュ掴みが多かったような気もするのでDAや引きステなども織り混ぜてみると相手を好きなように動かして空Nで火力が稼げるかもしれません。
偉そうなことを言ってますが、私自身立ち回りを模索中でまだまだ未熟なので、お互い頑張りましょ!

SP
第20期

B技待ち主体で堅い立ち回りで強かったですが、常に自らライン消費してもらえたのでなんとかなりました。。対戦ありがとうございました。

腹式をするための展開づくり、その後の差し合いが上手く、とても強かったです。

SP
第20期

常時腹式呼吸状態でとてもきつかったです。

SP
第20期

攻めも遠距離も圧のある人でした。ワイルドなメテオを決めてきてまるでファルコンと戦ってるようでした。とても強かったです。ありがとうございました

安易な差し込み等がなく丁寧な印象でした
またお願いします

SP
第19期

火力の取り方、腹式の入れるタイミング、飛び道具の撒き方がとてもお上手でした!楽しかったです!