Raymondさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第10期

クロムでした。なにもかもが完璧過ぎて圧倒されました。次戦う時はせめていい勝負が出来るように精進します、、。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦楽しかったです!差し込みに困らされる丁寧なクロム使い!

SP
第8期

最後の空後は痺れました!
ありがとうございました

SP
第7期

一戦の中で対応を見せてきたので非常にやりにくかったです。

SP
第7期

クロムの強みを存分に生かされていて常に気が抜けない試合でした!

SP
第7期

以前やった時に空下とフリップがよく通ってたので今回もそうかなと思ったら学習されててほとんど通らなかったです
クロムにはない強みも活かしてて楽しかったです!

1700おめです!

SP
第7期

隙がないジョーカーでした

浮かされると空上ラッシュされて着地したと思ったらバースト技を的確に当ててくる超スタイリッシュなクロムでした!

SP
第7期

こちらの動きへの対応が早く、掴んだペースも活かし切れませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

アルセーヌの空後の圧のかけ方がうまかったです!

SP
第6期

引き行動が上手く、堅い立ち回りのジョーカーでした!
アルセーヌ召喚時の圧も重く、なかなか自由に動けない状態がほとんどでした💦
とても上手く、大変参考になる対戦となりました(о´∀`о)
また機会があればお願いしますね!

アーーーーーーーーー!!
(追いかけても追いかけても、、、届かぬポポとナナちゃんのハンマー、、、
ジョーカーは遠い人。遠距離ガンと空中ガンのガン三昧!!
上手い人は何使っても上手いのう!!!!

粘り強い、辛抱我慢で正確無比のプレイヤーでした!!!
レイモンドさん、また是非!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※最後ミスったぁぁぁ!!!
またまた追い詰められんかったぁぁぁ!!!
アーーーーーーーーー!!!!

SP
第6期

今までのジョで一番強い、、、

SP
第6期

掴みがなんであんなに通るのか理解出来ん。

SP
第6期

復帰阻止で詰ませてきました!!

エドモンド本田!

SP
第6期

ガーキャン上スマがお上手でした

ジョーカーとクロムでした。クロムの威圧感がすごく、どこからでもバーストされそうで怖かったです。対ありでした!

つかみからの有利にもっていき、そこから火力をとるのがうますぎでした。アルセーヌ状態の時に、普段時に比べて立ち回りがあまくなってるように感じました。僕にもアドバイスがあったらお願いします

SP
第6期

互角な戦いで楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m