ふーちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

88%
13%

紹介文 71件

SP
第27期

しゃがみを実践で使いこなせていたウィットレでした!

SP
第27期

フィットレでした。
飛び込みの空Nがとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

今は今はと言い訳重ね 生き恥晒した醜い果実
星の遠きに望みを絶たれ 君 今死にたもうことなかれ
99期生 大場なな
熟れて堕ちゆく運命なら 今君に 美しい最期を

SP
第27期

めちゃくちゃいい勝負できて楽しかったです!

SP
第26期

フィットレの方でした。
復帰阻止メテオお見事でした!
またお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ターン継続がお上手なウィレナーでした。
その場上がり掴みを通されまくったので気をつけようと思います。

SP
第25期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

ボールの使い方が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

頭冷やします。すみませんでした...

SP
第24期

ターン継続、間合い管理が上手く、全然触らせて貰えませんでした。

SP
第24期

展開継続が上手く、中々自分のターンにならなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

フィットレでした!
横BとNBの使い方と、着地狩りが上手い印象でした。他にも相手が後ろにいる状態でのガーキャンの時、空後ではなく上強などを使って火力を稼ぐのが上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

読み合い上手かったです

SP
第23期

職人という感じが伝わってくるフィットレでした。また対戦お願いします。

SP
第23期

フィットレのしゃがみの使い方が参考になります。フィットレ使いではないですが。
また機会があればお願いします

マルスでした
対空がうまかったです

SP
第23期

こちらの指摘ミスすみませんでした。フィットレの特性を活かした咎めにくい立ち回りが厄介でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

フィットレでした。
崖外での攻防がうまく狩れそうで狩れない釣がうまかったです。

516
SP
第22期

カムイでした!
武器の間合いを活かした立ち回りで、こちらの攻撃が全然思うように当たらなかったです。
スマホの充電切れてて投票遅れちゃいました...(申し訳ない)

SP
第22期

サッカーボールウザかったです(いい意味で)
サッカーボールに恨みもちました!次戦う時は呪います!(サッカーボールを)
フィットレ対策がよく進んだと感じました!対ありです!