げきだんひとりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

SP
第28期

地上の立ち回りが堅く、復帰阻止も完璧なゲッコウガでした、対ありでした

SP
第27期

3戦目のフェイントを交えた復帰阻止がとてもうまかったです。立ち回りも固く、飛び道具にほとんど当たらないことが印象的でした。
楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

下強da空上落としなど撃墜に繋げる技の意識が他のゲコより高いなと感じました
またお願いします

SP
第27期

芸能人の方ですか???

バ難が多かったので撃墜択を増やした方がいいと思います!

SP
第26期

コンボが的確なのと、水手裏剣の使い方がうまかったです

SP
第26期

差し返しがとても丁寧で下強とDAの当て方がとても上手でかなり焦ってしまいました…撃墜の選択や崖狩りも完璧でお強かったです!

SP
第23期

強いゲッコウガでした
後半全然攻撃が当たんなくて強かったです
ありがとうございました

SP
第23期

つよつよゲッコウガでした…!!!
後半動きが読まれていたので回数重ねると勝率下がってしまいそうで怖いです…笑対ありでした!

SP
第23期

空前と空Nの立ち回りはゲコ対策です!
その立ち回りへの回答が早かったです!二戦目にはかなり対応されてたので、主導権奪えないまま三戦目も負けちゃいました!相手をよく見てると感じました。

撃墜の通し方がとても上手でストックリードしてもすぐ追いつかれてしまいました…

SP
第9期

ゲッコウガをしようされました。
ジャンプ横回避DAと素早い動きで翻弄され、最後までうまく捉えきれませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第9期

細かい操作精度の点がとてもうまくて脱帽でした…たいありでした!

下強やDAからのコンボがめちゃめちゃ上手くて怖すぎました。そしてうちのクッパはフルボッコにされました😭でも最後までギリギリの試合でめちゃめちゃ楽しかったです🥰
またお願いします!!!

SP
第8期

コンボ精度が高くスマッシュの当て感のあるゲッコウガでした。

SP
第8期

アドリブ力と始動技の引っかけが上手く、火力の取り方が良かったです。

SP
第7期

ゲッコウガでした
スマッシュホールドがうまかったです
復帰阻止が丁寧でした

SP
第7期

復帰阻止のディレイ空後が的確でした。地上でのローリスクDAを中心に試合を作り上げるゲッコウガですが、掴みもちょこちょこ混ぜてくるのでガードしてるだけでは押し切られてしまいます。

SP
第7期

蛙よりラッセンが好き

SP
第5期

空中攻撃の振り方が完璧でした!中々崩さない立ち回りのゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!!!