すずぽんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第20期

撃墜や%稼ぐためのコンボをもっと使うと楽になる場面が多くなっていいと思います!差し合いや読みに関しては上手でした!これからも頑張ってください!

SP
第20期

こちらが飛び道具で待っている時に小ジャンプ様子見が多かったので被弾が多くなってキツイ展開が増えていたように思います。
相手が待っているのか、差し込みに来ているのかを意識しながら戦えるともっと楽になると思います。
そして、こちらの飛び道具に対する回答はご自身でそのキャラをトレモで触るなどして軌道や後隙を確認してどんな攻撃なら触りに行けるのかをあらかじめ考えておいて、実戦で相手が待っていそうだと思ったらその用意した回答を試していくと楽しいですよ!^_^
長文失礼しました!

noa
SP
第20期

一つ一つの攻撃が丁寧でした

SP
第20期

ゼロサムでした。
低空での空Nや空前での追撃がかなり上手。
少しバ難になってる感があったので、撃墜択増やされたらヤバいな、と思いました。

SP
第20期

空中での追撃が上手かったです。

SP
第13.5期

空後の当て感がとてもいいロイでした

SP
第13.5期

間合い管理上手だったですー。金縛り当たってくれて助かった場面多かったんでもうちょいケアできると戦いやすいと思いました!

SP
第13.5期

ガンガン攻めてくるロイでした。

SP
第13期

ピカチュウでした!
対ゼルダは中%の時に内ベクしてしまうと下投げ→空上が確定してバーストしてしまうので外ベクが安定です。
中%以外の時は試合中の通りばらけさせるのでOKです。

崖の攻撃上がりが届く位置にいたことが多かったので、もう少し離れて待機されたらやっかいでした。
崖外への復帰阻止はお見事でした…!

SP
第13期

コンボお見事でした!
1点気になったのが、復帰ルートがワンパターンになってましたので、さまざまな方法あると良いかもしれません!

SP
第13期

牽制と攻撃の緩急が上手かったです!!

SP
第13期

かなり手強いピカチュウでした。途中から立ち回りを変えられて、読み切るまで時間がかりました。癖で一度引いた後に必ず突っ込むことや崖捕まりの展開を増やすと強くなれると思います

さすがSキャラでした

SP
第13期

崖!ピカチュウといえばで空中攻撃でお手玉される泥沼の展開が多いですが、すずぽんさんのピカチュウは崖周りで即終わらせに来ます。(終わらされました)
なかなか珍しい、スッキリ戦える珍しいピカチュウ使いだと思いました。

SP
第13期

なかなかリスクつけられない立ち回りでした!カロスの位置取りなど参考にさせて頂きます!

ATM
SP
第13期

最後の復帰阻止はお見事でした、復帰阻止で相手を倒すのがピカチュウだと私は勝手に思ってるのでもう少しパナし気味な横スマとDAを抑えて掴みで相手を外に出すことを良いと思います

SP
第13期

ジャンプ読み、空Nループコンボ、立ち回りも上手く大分苦戦しました…対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!!
空Nループなかなか抜けられませんでした。

SP
第13期

横スマをこちらの癖を読んで確実に当ててくるピカチュウでした

SP
第12期

空中コンボがお上手なピッカでした!