みりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

uuy
SP
第12期

イカちゃんでした。
NBで相手にインクを塗ってからの攻めが的確でした。コンボの精度はもちろんダウン展開からのローラー埋めに才能を感じました
ラグすみません。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

空後での牽制が上手く、地上の技や掴みがことごとくかわされ反撃を受けました😭

バーストも掴み上空上やローラーで埋めてからスマッシュと手堅かったので後隙を狩れる場面が全然ありませんでした!

SP
第12期

弱の入れ方がいやらしく気付けば撃墜帯までダメージが溜まってることが何度もありました😭

つかみからの空上、ジャンプ読みの空上がうまかったです

SP
第12期

コンボ上手いイカでした

SP
第12期

つかみのタイミングや、ボムの位置がとても上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ボムの使い方やコンボが上手く、立ち回りが固いインクリングでした!

SP
第12期

かなり徹底して空後と下Bで待ってくるインクリングでした
対策されている印象を強く受けました

SP
第12期

こちらマルス、そちらインク
台にスプラッシュボムを乗せた後の展開が上手く火力を一気にとられてしまいました
2戦目様子見をしなくてすみません!

SP
第12期

ステップで攻撃をかわすのがとてとうまくローラーの使い方も絶妙でした。

SP
第12期

空上バーストうますぎ!
たいありでした

SP
第11期

間合い管理がとても上手く、こちらが焦ったところを的確に埋めてきて絶望しました。

SP
第11期

差し返しがうまく攻めづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

インクリングの機動力を活かして相手の背後にうまく回ったりするのが非常に上手で手強かったです。ローラーの使い所もお上手でした。対戦どうもありがとうございました!

SP
第11期

崖上がりのローラー置きが怖かったです。。
対戦ありがとうございました!

強いインクリングでした。
空後で技を潰し、ローラーやガーキャン上スマ、果ては崖外にエグいコントロールのボムでバーストとボコボコにされました。
対戦ありがとうございました。

Tom
SP
第11期

ラグすみませんでした!!ローラーの当て感が凄かったです。対戦ありがとうございました!

みりん(常用:味醂、その他:味淋・味霖)は、日本料理の調味料や飲用に用いられる度数14%前後のアルコール飲料のひとつ。約40-50%の糖分を含んだ激甘の酒類で、酒税法上の分類では混成酒に分類される。料理に使うほか、梅酒などのリキュールのベースに使用出来る。後述の製造方法が異なり、度数1%未満である「みりん風調味料」と区別するため「本みりん」と呼称される。
甘味のある黄色の液体であり、約40 - 50%の糖分と、約14%程度のアルコール分を含有している。煮物や麺つゆ、蒲焼のタレや照り焼きのつや出しに使う。
アルコール分が魚等の生臭さを抑え、食材に味が浸透する助けをし、素材の煮崩れを防ぐ。糖分が料理に甘みを加え、照焼きの艶を出し、加熱により良い匂いを生じさせる。
みりんは、ビールやウイスキーなど一般に飲用に供されるアルコール飲料と同じく、酒税法により酒税がかけられる。また、製造・販売免許が必要である。軽減税率の適用を受けず、2019年(令和元年)10月1日以降、消費税の税率は10パーセントが賦課される。

SP
第11期

立ち回りキレイなインクリングでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空中攻撃の使い方と自分の攻撃・立ち回りのあわせ方がとても上手でした!対戦ありがとうございました!