そーるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第4期

ラグへの対処などありがとうございました
戦っていてとてもヒヤヒヤして楽しい試合でした!

MR
SP
第4期

飛び道具や奇襲技に警戒心が少なめかなって印象でした。
特にフロルはガードすればほぼ確反なので意識してみては。

SP
第4期

掴みを通すのが上手かったです!

SP
第4期

cfとガノンでした
ガン攻めで戦ってて楽しかったです!

shu
SP
第3期

空下メテオの当て感が上手かったです。
着地に暴れが多いと感じたので、回避なども混ぜると良いかと思います。

SP
第3期

ガノンの横スマの当て方がうますぎて、、、
ファルコンもステップでの差し合いが熱かったですね!
もう少しpkfに注意すればもっと苦戦を強いられそうです汗

SP
第3期

スマッシュのあて感が冴えているガノンでした。対ありでした!

SP
第3期

下投げ空N、スマッシュの当て方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第3期

コンボが上手いおじさん。少し下Bが多かったのと崖狩りの沢を増やすとより良くなると思います!
またやりましょう!対戦ありがとうございました!

とても投げからのコンボが多彩で稼がれることが多かったです。序盤掴みを狙いすぎてる節があるので、着地すきによコビー、うえびーを合わせてみると少し楽に展開できるかもしれませんね!

SP
第3期

最後の横スマナイス判断でした!

SP
第3期

間合い管理がうまくなかなか近づけませんでした。

SP
第3期

下Bが多めなガノンでした

SP
第3期

下B等でこっちの飛び道具にリスクをつけるのが上手でした!