おじさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第15期

コンボ始動技の通し方のうまいピカチュウでした

SP
第15期

めちゃうまピカチュウでした。コンボ火力がたかく。知らないコンボばっかりでした

505
SP
第15期

ここまで冷静で、確実にコンボを決めてくるピカチュウは初めてでした。しんどかったです、、
NBで相手の動きを誘う行動にも翻弄され続けてしまいました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

SP
第15期

途中からやけくそになって申し訳ないです

SP
第15期

丁寧な立ち回りとコンボ精度の高いピカチュウでした!周りにピカチュウ使いがおらずかつレート1700越え経験のある人のピカチュウと対戦できてとても楽しかったです!!
対戦ありがとうございました〜

SP
第15期

復帰阻止がうますぎてどこから帰ればいいかとても迷いました…
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

丁寧なピカチュウでした。
反応速度お爺ちゃんなのがばれて上投げ雷が恐ろしかったです;

SP
第15期

しっかりコンボが出来ていて、空上での対空がうまかったです。雷の当て感も良かったです。

SP
第15期

上Bの使い方が上手で立ち回りも硬く、終始触らせてもらえず2回ともタイムアップで負けてしまいました。上Bの使い方をぜひ教えて欲しいです!

SP
第15期

いつぞやの対戦中止をやりきれましたね
NBをノーリスクに撒くのが上手いピカチュウでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

NBが終始厄介で近づいても石化で逃げられ…
こちらのやりたいことを何もさせないピカチュウでした!

SP
第15期

NBの撒き方や上Bの使い方が上手くとても強いピカチュウでした!

EG
SP
第15期

ヤマアラシのジレンマを感じるピカチュウでした、
NBの振り方が嫌らしく苦戦を強いられました。

SP
第15期

コンボが入らないようにしっかり間合い管理をして戦ってたのがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!