かになべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
40%
10%

紹介文 101件

対戦ありがとうございました!かになべさんのフォックスと対戦できて、むちゃ嬉しかったです!また対戦することがありましたらよろしくお願いします!

SP
第27期

フォックスとセフィロスで大会とかで見てた側だけど戦えてとても光栄でした!強かったです!

SP
第25期

対戦ありがとうございました、微ラグ申し訳ないです。
着地狩りの継続と復帰ルートに驚かされました、UltCoreかっこよかったです!

SP
第24期

人にやった事はいずれ自分に返ってきますよ

SP
第24期

フォックスでした
空下からの撃墜がとてもスムーズでコンボ火力がめちゃくちゃ高かったです

クラウド、フォックスでした!貴重な経験ありがとうございました!

SP
第23期

全試合ホムヒカでした。
リーチの押し付けや差し込み等が丁寧で上手く、何より着地狩りがものすご〜く上手かったです。テリーの台降りがとても遅いのを分かってた感じ...今まで戦って来た相手の中で1番着地が苦しく感じたかもしれない...

SP
第23期

楽しかったです!またお願いします!

ステステが速すぎるっピ...

SUE
SP
第23期

上Bの判断バカ早いクラウドでした!!!
まだ髪の長い頃、フリーできたことを誇りに思っています。
応援してます。

SP
第23期

クラウドぼこしたらフォックスが出てきました
また当たりました。入れ込みと3連続横スマぱなしが上手なホムヒカでした

こちらの甘い差し込みに対する差し返しや展開維持がとても上手でした。ありがとうございました

かになべさん対戦ありがとうございました!2種のケンミーでした。
1タッチの火力と、崖での復帰阻止の強さが異次元でした…!
また当たったらよろしくお願いします!!

SP
第23期

いつも動画で見てるあのかになべさんと当たれて嬉しかったです!
空Nカスあてからの上スマもしっかり上手くて凄かったです!
対ありでした!

SP
第23期

結果報告間違えてるので坊主にしてください。

SP
第22期

まぁうんがんばれ

アーーー!!!!!!!
(前にフォックス単騎でいく!と聞いていたがやはりそんなことはなかったか、、、
アイクラに有利カードなセフィロスでキッチリ仕留められ、また単騎の使い手が一人減ってしまったよー!!!!!

ま!俺は貫くさ!!!良きプレイだった!!!
かになべさんまたオフでもやろうぞー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

あたれて嬉しかったです、、!対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

本当に攻めが上手いフォックスでした!またお願いします!

SP
第22期

ムラッシュみてました。マジで応援してます。
絶対加藤さんに気にられてましたよね。笑
自分との試合は何も得れなかった思いますが私自身いい経験なりました。ありがとうございました。ps:崖離し空下つよいんですね。