だいきのぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
やはりクッパに対してめちゃくちゃ理解があると思うのですごい辛かったですw
コンボ精度も崖もとても上手いケンでした!

SP
第10期

盾の時に横スマで火力を取ってきたのは驚きました!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

何も出来ないままやられました…完敗です。
ありがとうございました!

SP
第9期

回避が多かったです
差し返しを喰らいすぎです。
回避以外の択を作れたらもっと良くなるでしょう!

SP
第9期

めちゃくちゃ火力が高いケンでした。。

SP
第9期

そこで昇竜拳を当ててくるの!?と驚くほど昇竜拳の使い方や当て感が冴えているケンでした!
相手の崖上がりの択を読み切ってからの素当て昇竜がめちゃめちゃ怖かったです...

SP
第8.5期

ほんの僅かなスキやヒットをしっかり昇竜に繋げられました・・・たいありでした!

ケンでしたー。コンボからの昇竜拳も見事でしたが1番見事なのは相手の動きを制限するべき技の波動拳を撃つタイミングでした!!

SP
第8期

テリー、ケンでした!火力が高く、最後まで気の抜けない良い試合でした!

SP
第8期

差し合いの上手いテリーでした。
ありがとうございました。

SP
第7期

こちらこそラグすいませんでした、、、
一言聞けばよかったですね、、、こっちの行動を見るのが上手かったです

SP
第5期

コンボが上手かったです
KENのずらしが分かりません、、

昇竜拳へ繋ぐのがとても上手く、バーストライン越えたら凄く距離感に困った。
特に台のある場所での昇竜拳が上手いので、終点や、戦場以外の場所でも出来る撃墜枠が増やせると良いかもです

昇竜拳を当てるのが上手く、コマンド波動拳や小足の置き方がとても上手かったです!!

SP
第3期

横Bからの火力を取るとが上手くて中々攻め込みにくかったです!