スネークを使われていました。
C4や手りゅう弾の巻き方が上手く、常に画面のどこかで爆発が起こっていました。
手りゅう弾→空中技のコンボも痛すぎました。
対戦ありがとうございました。
堅い立ち回りのスネークでした!バ拒否が上手くてなかなか崩せず毎回160%くらいまで耐えられてました…またお願いします!
手榴弾待ちが堅くて緊張感がありました
こちらの行動をほとんど狩りとってきてとても負けてる感を感じる試合でした!対応力すごすぎです😆
爆弾の置き所やガードに対する回答が素晴らしいスネークでした!!
Bボタンで暴れるのが上手かったです。
手榴弾+空後!
スネークとセフィロスでした!
さいご挨拶間違えました。すいません
すっごい爆発してた。
けあんどんのチん⭕️レンジ炸裂
次は倒すからおぼえとけや
恐らく、アルフの横スマの発生保証+手榴弾で持続が伸びたんだと思います
対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました!
めちゃめちゃお強かったです!PKTAはラッキーでした…😂
またお願いします!
飛び道具の使い方が上手すぎて神経使い切りました
飛び道具の使い方が上手くて攻めにくかったです
最後のC4着いていたのはすぐ分かりましたが、上手く落とせなかった……
紹介文ありがとうございます!
空中技の当て感と復帰阻止の精度が高いスネークでした。
また機会があればよろしくお願いします。
紹介文ありがとうございます。
まともに殴り合うと筋肉負けするのでこうするしか無いんです、、
C4設置の位置とDAを通すタイミングが絶妙なスネークでした。
空中攻撃の当て方が上手かったです。
崖狩りがうまかったです!
第31期
ニキータがほんとに激ウマでした