そうげつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第26期

はたく上シフトで台乗ってあと隙消すの参考になりました。間合い管理も丁寧でやりづらかったです。対戦ありがとうございました🐊

SP
第26期

復帰阻止の制度がすごかったです。
甘えすぎてて完全にルート潰されました。
あと回避読みで眠る待つの怖すぎました笑

SP
第26期

オフでちょくちょく名前をお目にかかっててやってみたい方の1人でしたがやはり強かったです。相性で勝った気しかしないです。またどこかでやりましょう。

SP
第25期

私の実力では全く歯が立ちませんでした!
対戦ありがとうございました。

眠るの当て感えげつないプリンでした…対ありでした!!

Hax
SP
第24期

ねむるブッパやりすぎです。これだけを治せばきっと恐ろしいプリンになれると思います。

SP
第24期

上強からのはたくでガード割れるの初めて知ってビックリしました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!眠るの当て感が良く早期撃墜を容易に許してしまいました!

SP
第24期

The aggressive style of play was really cool and good! Jigglypuff is so cute!

SP
第23期

復帰阻止がうまかったです

SP
第23期

復帰阻止がめちゃうまでした!崖外に出されたら絶望しかなかったです。対戦ありがとうございました!

Rin
SP
第23期

プリンでした!癖、入れ込みを読んだねむるがお上手でした!精進します…

SP
第23期

歌うの使い方がテクいね

SP
第23期

とても強いプリンでした。
大技を当てるのがとてもうまく、コンボ精度も高かったです。
こちらの復帰ルートをしっかり判断し、技を置くクレーバーな一面も持っていました。
対戦ありがとうございました。

516
SP
第22期

プリンでした
癖読まれて寝られました、強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

プリンを使用されました。
復帰阻止空N空後が強烈で、思い切った逆択ルートを使わないと復帰阻止で1ストック解けてしまいました。空下や上強からの眠るに繋げるコンボもチラ見して恐ろしかったです。
最後の「ありがとうございました」を無視する形で部屋を出てしまい申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第22期

ルキナで戦ってたんですが有利に感じれないぐらい強かったです!
対戦ありがとうございました!

Su
SP
第22期

状況に応じて的確な判断ができるプリン使い
強かったです!

SP
第22期

プリンでした。よく眠られました。おみごとです。

復帰阻止がめちゃくちゃ上手でした(ง๑⃙⃘˙꒳˙)ง♡対戦ありがとうございました!!