ponさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第10期

近づけませんでした!

SP
第10期

近距離に強いネスでした。またお願いします!

SP
第8期

つかみの当て方うますぎ!撃墜うまくて復帰阻止も潰された

SP
第8期

崖のプレッシャー半端なかったです!
空中でのすかしも上手かった!

SP
第8期

終始PSYマグに翻弄されました

SP
第8期

下投げ始動のコンボや空中NBで堅実に立ち回り、守りを崩しにくかったです

SP
第8期

PKFの回数が多いだけでなく撒き方も的確でした!
PKFの申し子のような立ち回りでかなり接近するまでが辛かったです

SP
第6期

対戦ありがとうございました。
1戦目ゲッコウガ2戦目格闘miiだった者です。
ラグ回線申し訳ありませんでした。
こちらのジャンプに空中技を合わせて来るのがすごい上手かったです。

SP
第6期

PKファイヤーからの繋ぎが上手かったです!

SP
第5期

ネスを使用されました。
崖のジャンプ上がりに空技を合わせるのが上手かったです。リード局面でも一度PKFに引っかかると一気に稼がれ、そのあと後ろ投げバーストで逆転されたりもしました。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

天才ネスでした。

SP
第5期

ガードからの空中攻撃の振り方が上手かったです

SP
第5期

pkファイヤーとpsyマグでタイミングずらすのが上手いネスでした!!

SP
第5期

空中攻撃の押しつけが非常に上手いネスでした。

ガーキャンからの行動や空中攻撃の壁など固い立ち回りが印象的でした!
最後は無事焼き鳥にされてしまいました(;'∀')

SP
第4期

とてもおしゃれなコンボ繋がれそうになって冷や汗かきました

N
SP
第3期

ネスでした。
ガーキャン行動うまかったです。
三戦目すみませんww
ボタン間違えましたww
(正直諦めて適当にやったなんて言えない

SP
第3期

PKサンダーで崖外に追い出された時のプレッシャーが凄かったです。今度やる機会があったら万全の状態でやりましょう!

SP
第3期

pkサンダーを出す時が的確でビビりました