とたけんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第13期

着地狩りがお上手なセフィロスでした。

SP
第4期

待ちスマッシュうまかったです

SP
第4期

待ちとスマッシュ当てるのが上手いガノンでした!ピチューに対しては阻止行くよりも崖上で崖捕まりに対して技置いとくといいと思います!

SP
第4期

ガノンでした!
待ちがめちゃくちゃ上手かったです!
全然ガード張らずに暴れてくるのでアイクラが得意な掴みからのコンボを何もさせてくれませんでした!
対ありでした!

SP
第4期

ジャンプに横スマ当てるのがうますぎます!

SP
第4期

スマッシュが怖かった·····
空Nなどもう少し振っててもいいと思いますよー

SP
第4期

下スマの使い方が上手いガノンの方です! 斜め上からの攻撃に弱いキャラ相手の場合、もう少し空中Nなどの強い攻撃を振ってもいいと思いました!

SP
第4期

流れを取られた時あっという間に1スト削られました!

SP
第3期

崖際の択が強いと思いました。ガノンは全体的に発生が遅いキャラなのでとりあえずで触れる技は少ないはずです。相手をよく見てジリジリと詰めるように技を出すといいと思います

ガン攻めガノンでした
逃げ逃げになってしまいました
崖の上がり方を変えるといいかもしれません
対戦ありがとうございました
アピール誤発失礼しました

SP
第3期

ガードで固まるのはよくないと思いました。その場回避を使ってみてください。

SP
第3期

とにかく着地狩りが怖かったです。

SP
第3期

魔王ジャンケンうまかったです!

SP
第3期

フォックス相手にもスマッシュを通し五分に戦ってくるガノンでした!

SP
第3期

スマッシュが多すぎたかなと思いました。
崖上がりの時とかまで温存したりすると当たりやすくなるかも…

Psk
SP
第3期

スマッシュの置き所が良くて怖かったです;

SP
第3期

スマッシュを当てるのがうまかったです!!
まさかハニワごと横スマぶつけてくるとは…