あんこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第8期

復帰阻止が怖いファルコン使いでした!
こちらは崖外に出されたら復帰阻止を拒否するのに必死でした、、!
たいありです!

あんことは、肉付きが良く丸い体型をした力士を指す相撲用語。和菓子の「餡子」ではなく、魚の「アンコウ」のような体型に喩えた言葉である。逆に、痩せ型の力士をそっぷと呼ぶ。
あんこは伝統的に理想の力士像とされてきたが、近代相撲では動きが鈍いあんこ体型が上位に食い込むことは非常に難しくなってきている。また、あんこが過ぎるとバランスが悪くなり、自身の体重によって立ち回りが悪くなったり足腰を痛めやすくなったりする。

SP
第8期

横B→空上での火力の高さが印象的なCFでした。
復帰阻止展開で上Bでの撃墜を積極的に狙ってくるなど、使い込みが見られました。
また機会があれば是非!

SP
第7期

間合い管理とこちらの差し込み釣りが上手でした。
崖ヨーヨーケアも最大限できており、ネス対策も積んでいるCFでした。
上B外しやスマッシュホールドがなければもっとつらかったと思いました。
対戦ありがとうございました。

膝に持っていくまでの流れが上手くて何も出来ずでした。
また、横Bの出し所が上手くて何度も当たってしまいました。

SP
第7期

コンボや崖際での上Bのプレッシャーのかけ方がうまかったです!

SP
第7期

色んな上Bの使い方を見せてくれるファルコンでした!
怒涛の攻めの圧が中距離ファイターとしてはキツかったです…。
ありがとうございました。

SP
第7期

復帰阻止上手だし微妙な距離感で圧力がすごかった、ガードに上Bするのいいけどキャラによってはよけられたとの反撃が怖いから多用するのは良くないかもですね、CFだからもっとコンボ磨くのと、もっとステップとかして動きを読ませないくらい早く動いたほうがいいと思いましたアドバイスです

AAA
SP
第7期

とっさの上B判断が上手いCFでした
最後の膝を当てたい欲が凄かったです

SP
第7期

着地狩りとこちらの意識の範囲外から打たれる横Bが印象的でした!

こちらの引き空前がかなり刺さっていた感じなので、ダッシュ様子見やダッシュ引きステップも織り交ぜるとより怖くなると思いました!

↑2回目のマッチではかなり様子見されて引行動が全然刺さりませんでした!修正早いです!

対戦ありがとうございました!

SP
第6期

一度捕まえたら撃墜するまで怒涛のラッシュ!

SP
第6期

ガーキャン上Bがとても上手くコンボ精度も高かったです
また機会があればよろしくお願いします

SP
第6期

ガーキャン上Bでの確反が印象的なファルコンでした。
対戦ありがとうございました!

ファルコーン…パーンチ!
はい、綺麗にキメられました、ありがとうございました

最後の電光石火読みのスマッシュ置き、見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

掴み投げからの空中コンボや膝蹴りが上手くて遠距離からの近距離攻めが難しかったです

SP
第6期

回避にしっかりスマッシュホールドを合わせられたり、コンボ始動技を当てた後にしっかり展開を作るのが上手いなと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第6期

左右に絶えず動いて隙を狙うのが本当にムチのようだった。

SP
第6期

回避読みや、3-1からの一気に逆転などcfの特徴を活かした戦い方で緊張しました

SP
第6期

CFでした!

空上コンボがとにかく上手く、すぐ%を稼がれてしまいました!きっちりバーストも決めてくるので上手かったです!