ちくわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第23期

PKファイヤーの当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

JB
SP
第22期

ネスとセフィロスでした!ネスはpkファイアの使い方、セフィロスは空後と横強の置きが強くなかなか崩せませんでした!また対戦の機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第22期

とても強いネスでした!3戦目はセフィロスも使っておられました!

Pkファイアの使い方が上手く対応できませんでした

PKファイヤーがうまかったです

SP
第19期

空中攻撃の振り方が凄かったです!

SP
第17期

ネスファイアーなどを使って行く先を結構読まれたりして辛い場面がちらほらできつかったけど少し粗が目立つ動きがありました!

SP
第15期

トリッキーな動きで混乱しました

SP
第14.5期

トラブルにも優しく対応してくださる心の広いお方でした!

ネスもセフィロスも強くて、最初にセフィロスを出されていたら勝てなかったと思います。
ありがとうございました!

SP
第14.5期

崖外に投げてからの行動読んでの空後がとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

こちらが甘かったのも相まっていいように横Bに引っかかってしまいました

以前より立ち回りが固く攻めずらかったです!対ありでした!

SP
第12期

隙が少なく相手をよく見てるネスでした

SP
第12期

立ち回りめっちゃ硬くて全然攻められませんでした…!ギリギリの駆け引き楽しかったです!

SP
第12期

空後の撃ち方がいやらしくて、同じ振り方に2回以上当たってしまいました!

F
SP
第11.5期

強気な行動に圧を感じました!

SP
第11期

他のネス使いと違う点が、空下の使い方であり当て感も非常に鋭く、ものすごく強い武器かつちくわさんの大きなアイデンティティだと感じました!

SP
第11期

立ち回りが固く差し込むのが難しかったです
即死コンボを決められた時は、やばいと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
こちらこそ自分もあそこで「あ、やべ!」とか言いながら復帰ミスしたんでお互い様ですよ。非常に立ち回りの固いネスでした。

SP
第11期

かたい立ち回りでなかなか技が通りませんでした。対戦ありがとうございました!