syouさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第5期

エラー落ちすいませんでした。こちらの動きをよく見れていて、凶切りや空後をしっかり当てていました。とても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第5期

くるくる回る奴での復帰阻止がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

復帰阻止が上手かったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

凶切りでのダメージ稼ぎや崖外での凶切り置きがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました!!
ところで星龍虹団という組織に興味ありませんか?
気になったら@SSB4_katy723まで連絡お願いします!!

SP
第4期

対戦ありがとうございました

SP
第4期

空Nジャスガうまかったです

SP
第3期

少しラグが気になりましたが、回避を狩るのが上手かった印象です。

クラウドとウルフでした!
ブラスターもっと打たれたら相当厄介なので、対ダックハントはバンバン打っていいと思います!

SP
第3期

マリオでした!基本的なことがしっかりと出来ていて他のキャラとも対戦してみたくなりました!

SP
第3期

ガノンでした!
判断がとても早かったです!

SP
第3期

膝復帰阻止と着地狩りのダッシュ攻撃すごく上手かったです!たいありでした!

SP
第3期

微ラグすみません・・・
上強や下強からしっかりダメージを稼がれました。

SP
第3期

ファルコンでした。コンボ選択が上手かったです