ヌゥまたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 106件

火力高すぎて常に心臓バクバクしてました

SP
第13期

体のデカさが今までで1番ネックに感じました...

SP
第10期

ガノンが40%くらいからコンボで死んで真顔になりました。ほぼ確実に高火力叩きだしてくるのでプレッシャーが半端なかったです。

SP
第10期

セビをあり得ないくらい当てられました

SP
第10期

ケンでした!飛び道具を掻い潜るのが上手く何度もめくられました!

SP
第10期

飛び道具なかったら負けてもおかしくなかったです

SP
第10期

昇竜多用するケンでした。ずらしが間に合わなければ倍はバーストしていた。

SP
第9期

昇竜ケン!

SP
第9期

ジャンプ読み昇竜えぐすぎて草。対ありでした!

SP
第9期

昇竜の上手いケンでした

SP
第8期

2戦目の2ストック目の猛攻で大分焦りました…もしかしたら負けてたかも
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ダウン連からの撃墜が非常にプレッシャーになりました

inp
SP
第8期

回避読み昇龍上手すぎました(--;)対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ジャンプ読みの昇竜すばらしかったです・・・!

SP
第7期

対空昇竜が上手いケンでした!

SP
第7期

すごい精度の高いケンでした!!

この人にはッ!!セービングを最後まで引く
"覚悟"があるッ!!!!

SP
第7期

ケンでした。よく相手のことを見て攻撃を仕掛けてくる慎重な立ち回りでした。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ケンでした。
竜巻で展開作って高火力コンボ、対空で昇竜合わせてくるなど動き見られてる感がすごかったです!
ありがとうございました!

SP
第7期

竜巻でのコンボが怖かったです。下bの使い方うまかったです

SP
第7期

流れを取ってったときの鮮やかすぎるプレイに驚愕いたしました。参りました!