アキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第27期

着地狩りが強くて一生着地させてもらえませんでした

SP
第26期

自分の復帰の下手さをしっかり指摘されたようでありがたかったです、、、笑

よく技を見られてコンボらしいコンボも通せませんでした。

カムイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

横bで刺すのがうまいカムイでした!

SP
第18期

カムイの長所を活かしていて上手かったです!

SP
第18期

横Bで距離を取るのがうまい!

SP
第16期

お手玉が上手なカムイでした。1戦目申し訳ありません...

SP
第16期

負け間違えて押しちゃいました。私の負でいいので押してください

SP
第16期

立ち回りが綺麗で差し返しが上手かったです。技を振っても差し替えされてどうすればいいかわからなかったです

SP
第15期

相性ではこちらが有利だと思っていましたが、ボコボコにされました…。サムス側にされると嫌な行動あったら教えて頂きたいです!

SP
第15期

オフラインかと疑うくらい、とても綺麗な立ち回りと正確なコンボをするカムイでした!

V
SP
第15期

間合い管理がうまく、リーチをいかした堅い立ち回りでした。うまかったです!またやりたいです

SP
第15期

空下を的確に振るカムイでした。着地狩りもいろんなパターンがあり上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

着地狩りが上手かったです

SP
第14.5期

カムイでした!
着地狩りが上手でした。

SP
第14.5期

横必殺技が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第3期

模範ルフレでした。

SP
第3期

ギガファイアーの置き方が上手く攻めづらかったです!またよろしくおねがいします。